人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

☆A Happy New Year☆

☆A Happy New Year☆_f0107226_10281162.jpg

あけましておめでとうございます!!
2009年ですね(^^)

どんなキモチで新年を迎えてますか??

早速、お雑煮つくりました~(^^♪

白菜、小松菜、人参、サツマイモ(違う!?)
鶏肉、梅干、カマボコ、そしてお餅。

と、具沢山!(^^)!美味しかったです(自画自賛)

2009年、そんな年にしたいな(^^)
一個いっこ大切に。

「今」を見失わず、「今」にちゃんとリアクションしていこっと。
嬉しいときは、素直に喜んで、すりむいたら泣いて。

そして。
テーマは、「笑い」の一年。
クスッでも、ムフフでも、ワッハハでも。
もちろんうっししっでも。丑。

仕事もプラベートもそんな「笑い」とともに。

で。たくさん、お祝いしたい!!!
~2008年、幸せの種を蒔き、今、芽吹こうとしてる周りのみんなに、

土中のひと、芽吹いたひと、開花前のひと、
咲いてる人、様々やけど。。。

とにかく不景気とか、関係なく、

今年もみんな、健康、幸せ、感動的でありますように!!!!!

2009年も、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

                       藤下佳乃子                      
by kanokomachi | 2009-01-01 10:28 | 日記♪