人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

ゴルフ練習場で。

ゴルフ練習場で。_f0107226_16313674.jpg

明日のゴルフに備えて、ゴルフ練習場に(^^)

久々だし、やばいなぁ…と思っていたら、

どっこい!(←死語?)
なぜだか、これが絶好調(^^)v

いつも、なかなか上手く当たらないスプーンも
今日は気持ちよく飛ぶ!

敬遠しがちな5番アイアン、バッグから抜こうか考え中だったけど、
今日は当たりも軽やか!

気持ちイイぞ。練習が。
気持ちイイ更新です♪

どうしてしまったんだろう、私(*_*)

隣のおじさんにも誉められちゃいました(^.^)

アンジュレーションもあるし、これがそのまま
ラウンドに繋がるわけではないけど(^^ゞ

楽しみになってきました♪
2009年、初ゴルフ!
スカッと気持ち良いラウンドが出来るといいな(^^)

只今、練習場のロビーでゴルフ雑誌熟読。

今夜はパターマットで遊ぼっ♪
by kanokomachi | 2009-01-03 16:31 | 日記♪