徒然なるままに♪


by kanokomachi

ご報告☆

所属していた会社の名前がMAXSTAR株式会社に変わりました。
名前と所在地は変わったけど、他は変わらずです。。。ご報告まで。
f0107226_11184195.jpg

変わったといえば。
懐かしの(2006~2007)日刊スポーツ「藤下佳乃子のカブログ」連載時代に購入した
ラ・パルレの株。今もどっぷり塩漬け状態は変わりませんが(^_^;)
株主優待はしっかり堪能しています。
いつもお世話になってる新宿東口店が昨年11月よりリニューアルして、
AYUSARI新宿店に。
今までの、機械をメインにしたメニューに加え、全身アロママッサージなど、
リラクゼーションメニューが充実。
サロンの雰囲気も白で清潔感のあるものから、
間接照明や、アジアン家具を取り入れてバリのリゾートムード
f0107226_11184173.jpg

バリ式がConceptのニューブランドAYRSARI新宿店ですっかりリフレッシュです。

や~ますます良くなってると思います。ラ・パルレ。
サービスも施術も。↑お姉さま方のノリもv(^^)v
後は株価が上がって、いや、せめて戻ってきてくれたらなぁ。。。
応援しています。&末永くよろしくお願い致します。です(^^)
Have a nice day. Kanoko
[PR]
by kanokomachi | 2009-02-11 11:18 | 日記♪