徒然なるままに♪


by kanokomachi

渋谷アリス

f0107226_211037.jpg

渋谷のシアターコクーンで行われている「渋谷アリス」を観てきました。
近所で仲良しの朱里ちゃんと(^^)

この舞台、期待以上に面白かったです!

ミュージカルのような、演劇のような、ダンスのような、
ファッションショーのような、ディナーショーのような、舞踏のような
古典芸能のような。。。etc

盛りだくさんのショーをひとつの舞台で見ているよう。

細かいところまで、ぬかりなく、

プロの技を生でふんだんに見ることが出来て
何だか贅沢な気持ちになりました。ありがとうございます!

きっと、今までにない、カテゴライズできない斬新なステージなのかも。

7日までですが、ホント面白かったので、勢い更新です♪

川原亜矢子さんのスタイルはすごかった・・・抜群。
モデルさん、あの骨格は生まれ持ったもんですもんねぇ。。。美しかった・・・

ではでは。 HAVE A GOOD NIGNT♪
[PR]
by kanokomachi | 2009-03-05 22:10 | 日記♪