人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

や~。。。

初、バリウムはきつかったです。。。(涙)
バリウムは大変と聞いていたけど、想像いじょうでした。。。
病院になれてないのもあるけど、、、なんか衝撃的でした。

のびのびななってた里帰り。
鳥羽の母の実家でみんなでのみました!
や~。。。_f0107226_11293741.jpg

アワビ♪石鯛♪伊勢えび♪盛り(^^)
や~。。。_f0107226_11293782.jpg

翌朝は恒例のウニご飯と伊勢えびのお味噌汁。
や~。。。_f0107226_11293713.jpg

伊勢神宮もいってきました~
橋の造り替えの最中で、仮橋からみた、建設中の宇治橋。
や~。。。_f0107226_11293720.jpg

大阪へ。いつも行ってた喫茶店。
サザンクロス。長い歴史に幕を下ろしていました。
久しぶりの大阪、なんだか、いろいろと変化してて新鮮。
でもいつものメンバーでなじみのお店で、わいわい♪
楽しい夜はいつもどおりで、なんかほっとしました~

ではでは。

今日は暑いです・・・紫外線対策しっかりしなきゃですね(^^)
by kanokomachi | 2009-05-10 11:29 | 日記♪