徒然なるままに♪


by kanokomachi

ネイリストさん妊娠の確率。

なぜか・・・担当になったネイリストさんが、次々に妊娠です。

おめでたいことです(^^)
ここ、一年くらいで3人が3人ともおめでたさん。

一人目はサロンのお姉さん。仲良くなったころに妊娠退社。

二人目はゆっこさんの紹介でもともと二児のママ。
ご自宅にお邪魔していて、焼いたベーグルなどで迎えてくれる
ステキなママさんネイリスト。
突如意、3人目を授かり、ネイル休業。

3人目はサロンで知り合って意気投合のSさん。
子供が欲しいトークは常々していて、研究に研究を重ねていた?ところ
めでたく妊娠!!さすが・・・(↓彼女)
f0107226_7574435.jpg
妊娠5ヶ月目にご自宅にて施術してもらいました!
ところ、臨月ですか?と問いたくなるお腹の大きさ(@_@。

でもSさん。めちゃめちゃ元気で、お手製プリンを
「何か、ぺちゃんこなんだけど(^^ゞ」と、、、

確かにぺちゃんこだったけど、美味しかった(^v^)
ありがとうございました!!

産まれたらなかなか、行けないということで、
今月、お姉さんのいるノルウェーに行くと言ってたけど。
大丈夫なのかな。。。臨月級のおなか。気圧とか。。。(@_@。

担当してくれたネイリストさんの妊娠確率が高い・・・
さて。4人目は!? また報告しま~す(^^♪

あ!今日は日食!!
東京は最大が11時過ぎということだけど・・・
雨ですなぁ。。。

ではでは。いつもありがとうございます。
暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)

kanoko
[PR]
by kanokomachi | 2009-07-22 07:57 | 日記♪