徒然なるままに♪


by kanokomachi

恋をして。

終った。。。かも。。。?なあっきー。
(おなじみの大切な大阪友達です。)。
f0107226_1934181.jpg
なんともアンニュイな感じがたまりません。
って・・・写真をパチパチ撮ってしまった私は薄情者でしょうか?
(本人承諾済み)

日曜の昼下がり「家におられへん。今から空いてない?」
あっきーからの緊急メール。
ゴキブリでもでた!?
いやいや、ちがう。

初夏に大きな恋愛にピリオドを打つことになったあっきーは
見る度に細くなってゆく。
(まだね、どうなるかわからんし!)

メールをもらって、速攻、中目のお気に入りのカフェに。小町とともに。
何気に、小町はセラピードッグで、色んな人の心を癒してるみたい。
犬にはかなわんなぁと思わされることも多々。。。

そんなあっきーはもちろん渦中だから、すごく大変で。
でも、どっちにころんでも、恋愛って人を美しくするんやなぁ・・・と、
ちょっと羨ましく思ってしまった。

本人も自覚してる、恋愛体質!ってのも大きいかもしれへんけど・・・

3大欲。
食欲、性欲、睡眠欲。
そう考えると、この3つの欲のバランスが
私は著しく偏ってるのかも・・・

6:1:3???くらい???

これは危険。。。
20代もあと・・・数週間!?!?(驚)
理想の大人の女性像に近づくためにも、
比率を考えなおしたいと思います。。。

さて。あっきーは。
今はしんどいけど、めっちゃ魅力的やし性格もいいし、絶対大丈夫!
そんな気がする。本当に。
帰りはだいぶ、前向きになってたし!

そうそう今月も恒例のガールズ会。
f0107226_1937713.jpg
つくづく、色んな夏があるなぁ~
セクシー系JYULIは、先月、失恋に泣いてたと思ったら、
今月は新彼の胸筋の自慢をしてたり(笑)

共通してるのは、なんか、みんな逞しい!ということ。

みなさんは、どんな夏を過ごしましたか?
私は、大きな旅行はできなかったけど
三重、神奈川、千葉の海にいきました(^^♪

日本の夏の風物詩、花火も見れたし。
お墓参りもできたし。
赤福氷も食べたし!
あとは、さくっとお祭りの雰囲気でも味わえたら満足です!

ではでは。
残暑もきびしいので、みなさま、どうぞご自愛下さい。
[PR]
by kanokomachi | 2009-08-17 19:45