人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

野菜で(^^♪

つくりました!カレー☆
野菜で(^^♪_f0107226_1044455.jpg
コメントも参考にさせていただきました♪
ありがとうございます。

ジャガイモはポテトサラダに。
そして右奥は噂の母らっきょう。

カレーって。お野菜たっぷりとれて美味しくて、
日持ちもしちゃう優秀メニュー。

けど、作ると必ず大量に。。。
毎回、8人前くらい出来上がってしまう。

チーズでコンガリさせたり、
和風お出汁で、カレーうどんにしたり、
自由軒みたく混ぜ混ぜ&トッピング卵・・・etc
でも。後半はアレンジのネタも尽き・・・。

斬新なアレンジ方法をご存知でしたら教えてください(^^)

あ。そうそう。妊婦ネイリストのSさん!
もう7ヶ月が過ぎました。

1ヶ月半前と比べてさらに巨大なおなか。。。
触らせてもらいました(^v^)
つい、口をついて、「もう産まれそうじゃない???」と。
通常より成長も早いみたい。

そんなお腹を抱え、彼女は、マタニティースイミング、
マタニティーyoga、選挙の手伝い(元、秘書)、
スクールでのお勉強、自宅ネイル、主婦業。
と、かなり精力的。やりすぎ(笑)

おまけにスペインに住んでいたからか?
ラテン系のファンキーさとCUTEさ、
そして知性をも併せ持つ魅力的なねぇさん!

や~ほんと頑張りやサンで頭が下がります。
活動的な人は年齢や環境に関係なく個性的でステキ。

「次回もネイルやるよ~」といってくれるけど、、、
9~10ヶ月。
施術中に破水!なんてことも彼女ならありえそう(笑)

わたしも私らしい30歳を迎えたいなぁ。
私らしい?!ってなんやろ。。。
う~ん。ちゃんとへタレなところも個性として?受け入れつつ(^^ゞ
まずは健康第一の生活にシフトしていこっと。

でも、30歳って、もっと大人やと思ってた。
いまだに親には心配かけてるし、いつも誰かのお世話になってるし
お腹がすいたら気分↓、美味しいもの食べたら気分上々、眠いと電池切れ・・・
さて。
どうしたら、「大人」になれるのか。。。
野菜で(^^♪_f0107226_109865.jpg
あ。お祭りいきました?
私は、麻布十番祭りを覗きに行ったけど。。。
暑さと、あまりの人・人・人!!!に
10メートルくらい歩いて心が折れ、
馴染みのお店で乾杯チーン。日常が一番ということですね~

KANOKO
by kanokomachi | 2009-08-24 10:14