人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

徒然。。。PART3

おわり
ロケ終わり。
徒然。。。PART3_f0107226_18545166.jpg

日本茶専門店「茶倉」。
モダンでスタイリッシュな店内、
細やかな心配りの嬉しいメニュー!
とってもステキなお店でした。
ご紹介した「抹茶パフェ」は収録終わりにペロリ。ホント美味しかった!
9月4日18:00~TVKです。

や~おわりました。選挙。
もりあがりましたね~

ハマヘン記者としては。
横浜の新市長も決まり、何となく「ほっ・・・」な、今日、8月31日。

8月も、もう終わり。
ここのところ一気に涼しくなり、台風も来て、
夏の終わりを感じます。

う~ん。何となく寂しいような、でも、
秋の味覚?の足音が聞こえそうで、嬉しいような。

秋の味覚
もう、堪能しました?
秋の味覚といえば、色々あるけど、
やっぱり秋刀魚!
ふっくらジューシー!
メインにも、つまみにもなるし、お手頃で庶民の味方!
あ・・・秋刀魚たべたくなってきた。。。徒然。。。PART3_f0107226_18571446.jpg

秋刀魚じゃないけど。
ゆっこさん(&双子ちゃん)
とご飯。

しらす丼!(&ゆっこさん・笑)

ちなみに、ゆっこさんはピリカラ海鮮丼。






徒然。。。PART3_f0107226_18574975.jpg
そして木陰でまったり?

またまた哺乳瓶体験させてもらって♪
上手くなってきた!(^^)!

ん?順番おかしいなぁ・・・

でも超笑顔のツインズと
みんなでいると、とにかく楽しい!

しらす丼も一人で食べる4倍美味しい!

だれと食べるかって大切ですね~
あと人生が50年として。一日3食、食べられたとしても。。。
3×365×60=54750

54,700食。

初めてのお店。

う~ん、出来るだけ、ゆっくり大切に頂きたいものです。

最近のゆっくりディナーといえば!
TVKアナウンサーの中村理恵アナと(^^♪
美味しいイタリアン教えてもらいました!
徒然。。。PART3_f0107226_1962094.jpg

あの。あれがとっても美味しかった!丸々煮魚みたいなの!
いや・・・焼き魚にお出汁をかけたみたいな。。。
名前、ど忘れ。すみません・・・

友達のオススメのお店、好きなお店に行くのって
今のその人がわかるようで好き(^v^)

服装やなんかと一緒で、好みが出ますよね。

美味しくって、居心地もよくって、サービスもいい!
ドンチッチョ
かなり好きな感じです♪

さてさて。明日から9月かぁ~
時間が経つのって本当に早い・・・

ではでは。
長々とお付き合い頂きありがとうございます。
台風、気をつけて下さい☆
徒然。。。PART3_f0107226_197076.jpg
一度で二度美味しい。
ドリアと焼きハヤシのハーフ&ハーフ♪
by kanokomachi | 2009-08-31 19:19