人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

徒然。。。PART6

「石の上にも・・・」
ふと。
このブログも気づけば4年。
すごいなぁ・・・飽きっぽくて物事が続かない私が4年(驚)

石の上にも3年やなぁ。。。
???努力して、我慢して続けてきたんじゃないからイミちょっと違う?
徒然。。。PART6_f0107226_19183817.jpg
さばの上にもさば!?
庶民の味方!大好きなすしざんまい。
毎回、ネタで笑わせてくれる大好きなお寿司やさん!

さすがプロ!!

「プロ」
プロの技!プロの味!
いろんなプロがいるけど、お世話になってた
仲良しネイリストさん。Sさん。
※参照 http://kanoko92.exblog.jp/11574548/
妊娠してサロンをやめてからも自宅で施術してもらってたけど・・・

来月は出産予定月。さすがにもう悪いなぁ。。。と思い、
だれか探そうか考えてました。
でもSさんほどシックリきて、
人柄も大好きになれるネイリストさんに会える気もしない。
で!!買っちゃいました!自宅でネイルキッド。
徒然。。。PART6_f0107226_19224549.jpg

どんなネイルになってしまうか不安もあるけど(^_^;)
自分で出来ることはやっていこう!(今から頑張ります!)
その方が安いし、経済的だし!(^^)!
で、またSさんが復帰したら、お願いしよ~っと♪

大好きといえば・・・

「なみへい」
徒然。。。PART6_f0107226_19273362.jpg

おは朝のリポーターの先輩で、
仲良しの熊谷奈美ちゃん(なみへい)。

なみへいというと、かのぞうとかえしてくる、
なみへい。

リポーターとしても、女子としても大好き♪
埼玉でロケのついでに東京に♪

徒然。。。PART6_f0107226_19283288.jpg中目会~大阪新町~に続き、
この日は恵比寿会(^u^)


はい。。。酔っ払ってます。
なみへいは相変わらず可愛いのに、
酔ったら可愛くないパンチが飛んでくる(笑)

でも、あのなみへいパンチがないと、
なんとなく寂しいんだなぁ。。。徒然。。。PART6_f0107226_1930476.jpg

いっぱい笑って飲んで、
みんな無事に帰りました。
(←三段落とし!?)

奈美ちゃんブログ
http://ameblo.jp/nami-kumagai/page-9.html#main

ではでは。このへんで。
今から初、自分ネイルがんばりますっ☆
by kanokomachi | 2009-10-02 19:54