徒然なるままに♪


by kanokomachi

マスカット☆

じゃーん☆
f0107226_9422426.jpg
なんて立派なマスカット!!
頂き物です。ありがとうございす♪
なんと・・・皮も食べられるということで(驚)
f0107226_943163.jpg

思い切って食べてみる。
おいしい!!ジューシー!!みずみずしい!!

いいマスカットってこんなに!?
初めての美味しさに、かなり朝から感動(^v^)
で。思わず更新。
や~こういう頂き物って本当に嬉しいです。
絶対自分じゃ買わない立派なマスカット(^v^)

かなり幸せ気分にしてくれました。
豊かな気分をありがとうマスカット。
f0107226_9441023.jpgマスカットって書いてると、、、

頭の中にスーパーモンキーズの
「愛してマスカット」が・・・

90年代?
う~ん。。。世代感じますねぇ。

ではでは。。。
三連休の最終日です。

Have a nice day♪

ANS
みなさま、いつも徒然に来て下さってありがとうございます。

クッキーの父さま。
幹事お疲れ様です。
よい会になったようでなによりです(^v^)

ワイエムオペラオーさま。
お誕生日おめでとうございました!
やっぱり、お祝いの会っていいですよね♪
私も引越し祝いや誕生日など、いろいろ銘打っての会が大好きです(笑)

fimiさま。
インドボランティアってすごいですね。素晴らしい。
色んな土地に行って体験、体感することって貴重ですよね。
インドは行ってみたい国のひとつです。
20代のうちに・・・と思ってましたが(^_^;)
30代で実現します!

けんじさま。
シチューにシーチキンは合いますよん♪
ちょっと物足りないと感じるかもしれませんが、
お野菜の味を堪能できます♪

皆様。いつもコメントありがとうございます。
自作のネイルを・・・という声も頂きましたが(^_^;)
マスカットとともに何となく載せてみました。

質問に体重維持の秘訣・・・。
うーん。なんでしょうか、、、
ストイックなタイプでは決してないので。。。
でも、常に動いてる?部屋でコロコロ(掃除)したり、
足ツボおしたり、落ち着きがないのか
あんまりゴロリンチョしません。
あと、お風呂で漫画読んだり(はまりだすとキケン(^_^;)
お酒のときは最初に食べたら後はつままない。
お酒の時は炭水化物はとらない。
そして、歩くのが大好きなんでよく歩いてます♪
甘いのも、ご飯も食べて、ムリせずできる事だけやってます。

ではでは。末筆ながらいつもお付き合いいただき
ありがとうございます♪

Kanoko
[PR]
by kanokomachi | 2009-10-12 08:41