人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

とうとう!

買っちゃた!!
とうとう!_f0107226_1072223.jpg
欲しいなぁ~欲しいなぁ~
とは何年も前jから思ってた一眼レフカメラ♪

でもなかなか、買うまでに至らなかったカメラ。

今回、見た目に一目惚れした、オリンパス ワンを買おう!
と、意気揚々と量販店に行きました、、、が。

担当してくれたオオハシさん(店員さん)に
色々お伺いするうちに。。。

結果、お供に選んだのはPENTAXのK-x。
うんうん!なんとなくシックリくるぞっ♪

人もモノも出会いやなぁ~(^.^)

<ブランチ>
とうとう!_f0107226_10215363.jpg

デンマーク料理!?と気になっていた、カフェ デイジー

ブランチタイムに行って来ました!
予想どおり、ステキなお店(^v^)

テラス席はワンコもOK!
たまたま隣の席に可愛いキャバリアがいて、
北欧のインテリアに囲まれて、のどかな雰囲気。
食器もロイヤルコペンハーゲン。
店員さんも白人、金髪、男前。
たどたどしい日本語がまたGOOD!?

とにかく、六本木という喧騒を忘れさせてくれる、のどかな時間を過ごせます。
次回は小町も連れていこっと♪

<ロケ>
サーフィンで人気の?遠州灘にいってきました~!初。
スタッフは今回関西から。名古屋集合。
な・なんと。
ABCの番組で2年ほどお世話になっていたYカメラマンと再会!
とうとう!_f0107226_1038829.jpg
びびびビックリ~
世間て狭いですねぇ。

当時24~25歳くらいのときのカメラマンとまたご一緒できて嬉しかった♪

しかも!ディレクターさんも同じく!
5~6年前に別の仕事で一度だけご一緒した方!
とうとう!_f0107226_10431963.jpg
イケメンFディレクター☆
や~。こちらもびっくり。こんな偶然もあるんですね~

<ハマヘン>
とうとう!_f0107226_10492027.jpg
イングリッシュパブ☆
美味しいビールにお料理を堪能!
とうとう!_f0107226_10504158.jpg

あ、食べ物だけじゃなく、見聞録ではライフデザイン不フェアも取材してます!
O.Aは10月24日18:00~TVK「Hi!横濱編集局」

みなさま。あたたかくしてお過ごし下さい♪

Kanoko
by kanokomachi | 2009-10-22 09:55