人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

風邪(ToT)/~~~

ひいちゃいました~(T_T)
実は先週末からずっと・・・
今日の生スタジオは鼻ズルズル(@_@;)
す”ひ”ま”せ”ん”m(__)m
高熱は出ないもののなかなか完治しない
しつこい風邪!!
めちゃしんどい訳じゃないからあんまり安静にしないのが原因(?_?)
だから今日は安静にして「完全に撃退計画!!」

1、冷蔵庫にあるものでワンプレート晩御飯(こんな時こそ節約×2)
2、食べながら暖かくしてジブリ鑑賞(癒し?交感神経へCHANGE?)
3、22時にはユンケルと風邪薬のんで、ベッドに入る!

でもそこそこ元気なので、張り切って作りすぎ・・・
ワンプレートにはいりきらない・・・(-_-;)
風邪(ToT)/~~~_f0107226_18513597.jpg

バランスめちゃくちゃですが(^_^;)
●パプリカと牛肉のオイスターソース炒め
  ブラックペッパーを少し。
  ナンプラーでも美味しいです(^v^)
●茶碗蒸し
●かまぼこ(冷蔵庫整理)
●キウイ・パイン(ビタミン摂取?)
●ワカメたっぷり赤だし
  気分によって・・・マッタリ=ごま油
             パリッと=七味  を加えてみます(^^)普通?
●煮豚
  実家の母がクール宅急便で・・・(*^。^*)
  THEお袋の味!!
●白米and梅干

そうそうこの前は「安静の友」に、映画鑑賞しながら
食べやすい(だろう?)お弁当を作ってみました(^^)

タイトル 寝込んだ魚弁当
風邪(ToT)/~~~_f0107226_1952954.jpg

メインは
カマボコの枕ノリの布団で眠る、イワシの丸干し2匹。
下はアジのみりん干し(看病?)
べッドはご飯にシャケふりかけ(*^。^*)

ああ。。。ちょっとこの時は熱があったようです(~_~;)
by kanokomachi | 2006-11-30 19:28 | 日記♪