人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

ZEPP TOKYOで。

今日は「おは朝」時代から仲良しの
江崎さん(日テレNEWS24のキャスター)と一緒に、
同じく「おは朝」時代から、お世話になってる
サンプラザ中野さんのイベントが
ZEPP TOKYOで行われるということで
いってきました~(^^♪

その前に新橋で待ち合わせ、腹ごしらえ!(^^)!
江崎さんオススメの坦々麺!!
ZEPP TOKYOで。_f0107226_0143563.jpg
辛いだけじゃなく、めちゃクリーミー(*^_^*)
江崎さんはニュース読む前に一人でも、食べに行ってしまうとか(^^)
しかし!納得の美味しさ☆
辛みの中にも独特の甘みまろやかさがあって癖になる!!
新橋駅内やし、こりゃ近くにいったら、足がお店に向いちゃいそう。。。

最初、「あんまりお腹減ってないね~」
「でも、途中で、おなか減ったらイヤだからいっとく?」
とか言いながら、お店に入ったのに
セットのライスまでペロリ(2人とも)(^_^;)

会場で、楽屋にお邪魔したあと、
客席で開演までの間は、「お腹一杯で眠いね・・・」という有様(^^ゞ
そしていよいよ!
外為どっとコム presents サンプラザ中野BAND
 セミナー&演奏会「3rd LOVE」
の開演☆

前半はサンプラザ中野さんと
ファンドマネージャーの川口一晃さん(セミナー講師)
の株セミナー!
その後、サンプラザ中野BANDのコンサート。

株セミナー&コンサート!?
すっごい新鮮な組み合わせ。。。(^^)

やっぱいいですね~LIVE☆
なんだかパワーを貰ったのか
帰り道まで盛り上がりました~♪

そして、気になる?!長~いタイトルの最後の部分。
1st LOVE、2nd LOVEに続く3rd LOVEも、
なるほど・・・納得!

サンプラザ中野さんいわく、今年はこの「3rd LOVE」がはやるとか!?
すでに、巷では。。。???
by kanokomachi | 2007-03-07 11:34 | 日記♪