人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

sale♪

7月にはいって雨の日が多くなりましたね~
渇水不安も一安心??
しかし、九州の一部では大雨の被害・・・((+_+))

街の至る所で「sale sale」の文字。
夏物セールがはじまりました♪
皆さんはセールとかいきました?
私は気合入れてセールへ!!というのは
ないのですが、どっか行くついでについつい
寄り道して「買っちゃいました~」
が、連発。。。(^^ゞ
最近のNEW FACEは、
sale♪_f0107226_1412519.jpg
左から、
☆食材買いに行ったついでに
近くのペットgoodsやさんに立ち寄り
買った小町のT-SHIRT。安い(^v^)
☆ネイル行ったついでにレジ前にあって、夏らしさに
一目ぼれしたバングル♪
レジ前って危険ゾーン。。。
コンビニとかでも、レジ前のお菓子やなんかに惹かれてしまう。
あなどれません。。。レジ前の商品。。。意外にツワモノ。。。
はい。営業戦略にスッポリはまってます(^^ゞ
☆1ヶ月前、表参道にいたっとき見つけた靴屋さんで、気になった一足!
そのときは我慢して、セールになっても残ってたら買おうと温存してました。
先週、表参道に行ったついでに、もしかしたら・・・と立ち寄ってみると、
(幸か不幸か(^^ゞ)「ありました~(^^)」
ちょうど店員さんもはいていて、
「やっぱり可愛い♡」購入♡
NEW FACE 3つを紹介してみました(^^♪
by kanokomachi | 2007-07-10 22:08 | 日記♪