人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

徒然。。。

早起きしました(^^♪
トーストかじりながらTVみてると、

新潟県中越沖地震から4日。
ライフラインが徐々に復活してきてるということですが、
まだまだたくさんの人が、苦しい避難所での生活。

被災地の皆、がんばってください(>_<)
一刻も早い復旧と、これ以上被害が大きくならない事を
心よりお祈り致します。


ダンボール入り肉まん☆
北京テレビの「やらせ」!?
ねつ造、認める・・・・

(゜o゜)・・・何のために???

せっかく早起きしたのに何となくどんより(@_@;)徒然。。。_f0107226_6314630.jpg

九州南部が梅雨明け(^^♪
いよいよ夏本番!!
けど、結構肌寒いですよね(^^ゞ

夏といえば!?



徒然。。。_f0107226_6423241.jpg海。花火。
お祭り。風鈴。カキ氷。
クールビズ?!

夏の風物詩ってあげればきりがない程、たくさん(^^)
けど、毎年気になるのが
デパートや電車のクーラーの寒さ((+_+))
(弱冷車もさむい~)
いつも長袖を持ち歩いてるけど、
昨日は忘れてしまい、出先で購入(*_*)

温暖化防止、節電策などから、
エアコンの設定温度も緩まってるはずなのに、
年々、寒がりさんになってるのは。。。
何のせい??(+o+)??
室内と外の寒暖の差がますます激しくなるこれからの時期、
皆さまも体調お気をつけ下さい(^^)

by kanokomachi | 2007-07-19 05:07 | 日記♪