人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

中華街α追加更新

中華街α追加更新_f0107226_16291471.jpg

で、濱編(Hⅰ 横濱編集局)のロケ(o^-^o)
記者の絵理ちゃんと、横浜グルメを満喫♪
8/4放送お楽しみに~

追加更新↓↓↓↓↓↓中華街α追加更新_f0107226_0522620.jpg
濱編では司会(副編集長)の
蒲田さんとともに
アシスタント(デスク)として
毎回、スタジオでの撮影。

夏の特別企画ということで、
初めてスタジオを飛び出して
ロケに行ってきました!!


中華街α追加更新_f0107226_0533793.jpg中華街α追加更新_f0107226_0575293.jpg






               楽しかった~(#^.^#)
なんだか久しぶりの外でのロケということもあり
ネタもだ~い好きな「食」で、
チャイナまで着させてもらって♡
(結構コスチューム好き(#^.^#))

中華街α追加更新_f0107226_102778.jpgそして、あらためて
リポートって楽しいな~と再確認♪

横濱の「食」について
ちょっぴり触れ、歴史を感じました。
観て頂いた方に
なるほど~」とか「そうそう!!」と共感してもらえたら嬉しいです♪
中華街α追加更新_f0107226_18022.jpg
何だか、とりあえずこの日は、、、
ず~~~と食べてました(^^ゞ
絵理ちゃんも私も、結構・・・!?
いや!!!
かなり食べる派
今回のテーマにピッタリ!?
収録後も、別腹?とデザートの
アイスクリーム

今回を皮切りに横濱の「」をもっと深く掘り下げていきたいな(^.^)

 8.4 18:00~テレビ神奈川☆Hⅰ横濱編集局!おたのしみに~
by kanokomachi | 2007-07-25 16:29