人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

昼も夜も・・・

この前、といっても結構前・・・
濱編で一緒のリポーター東村絵理ちゃんの
お誕生日ランチをしました~(^^♪
昼も夜も・・・_f0107226_11343629.jpgお店は共通の友達、佳ちゃんチョイス☆
プライムリブ専門店の
ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京
素敵なお店~さすが佳ちゃん!!
と、しばし感嘆感嘆(#^.^#)
サラダバーも充実していて、
ランチは、なかなかお得♪

プライムリブって、有名なのかな~??
私は全くの初めてで、かなり衝撃的でした。
和牛の美味しさとはまた違う、赤身の旨みが
癖になりそう~
昼も夜も・・・_f0107226_11341497.jpgとっても気に入って「私、これなら毎日でもいけそう・・・
なんて、夢のような話をしながら、ペロっと頂きました(^^♪

牛にはうるさい絵理ちゃんも満足のよう(^^♪しあわせ~
食べた後は六本木までブラブラ歩きカロリー消費!

夕方からは別のゴルフ友達たちと夕食。
お店もお任せで、当日連絡ということ。

赤坂のツインタワーということで「お昼のちかくだ~
と再び赤坂へ♪
           たどり着いた先は
昼も夜も・・・_f0107226_11433289.jpg
 (・・;)
お昼と一緒~~~~!?!?!
夜景になってるだけ・・・
毎日でも食べたいと思ったけど。。。。
たくさんお店はあるのに・・・こんな偶然・・・
でも、夜も美味しく頂けました(^^♪
早速、絵理ちゃんと敬ちゃんに上の写メール送信(笑)
牛の神様が降りてきた一日でした(^.^)

P、S
ブログの読者の方から「食べ物ネタおおいですね」との
指摘を頂きちょっと控えようかな~と
思ってもみたのですが、
やっぱり、ご飯ネタが書いてて一番楽しいので、
これからも気にせずかいていきます~(^^♪悪しからず(^^ゞ

でも、読書の秋!ということで、今読んでる本もちょっぴり紹介☆
昼も夜も・・・_f0107226_1241952.jpg

昔の作品ですが、
大好きな東野圭吾さんの「怪しい人びと
と、江戸川乱歩さんの「乱歩R」☆
最近、荷物の増加を防ぐため、本は図書館利用しています。
資源の無駄にもならないし(?)オススメです。図書館(^.^)
ブックカバーそろそろ新調しないと・・・
あ!!ikomachiになってる((+_+))(訂正ikomachi→komachi)
by kanokomachi | 2007-11-05 01:14