人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

12月なのに

ゴルフ行ってきました~!(^^)!
寒いのめっちゃ苦手やから12月のゴルフは
なるべく避けてきましたが。。。。
昨日は暖かかった~~~(^^♪
12月なのに_f0107226_993929.jpg

こんな薄着で大丈夫。
(帽子、トップス、提供アダバット。)
超お気に入りのファーつきピンクのダウンベスト(同じくアダバットさん)も
準備してたけど、スタートホールの前に
数回素振りしただけで、その日はカートで留守番
12月なのに_f0107226_9182065.jpg

ほんと、小春日和~
天気、気温、風、紅葉(スコア以外は)100点!!
最初の2~3ホールは恒例の大崩
どうなることかと、みんなが不安になったはず。。。(^^ゞすみません。
しかし。なんとか後半はパーチャンスも!!

が、そんなパーパットを数ホール連続ではずしました。(@_@)
くーやーしーいー 
最近さぼってたパターマット、今夜から復活!(予定)
ゴルフのあとは、、、お肉が食べたくなる病(特に焼肉)はこの日もそうで。
しかし行ったところは超渋渋の門構え!12月なのに_f0107226_9333362.jpg
12月なのに_f0107226_9335037.jpg
こんばんは~」とか言いながら入りたくなる、佇まい。
お料理も渋かったです!!!
12月なのに_f0107226_9362999.jpg
色んなものを目の前の炭火で焼けちゃういい感じのお店(^.^)
おまけに素材もGOOD、創作系もGOOD♪一同テンション↑↑↑
12月なのに_f0107226_9424879.jpg
でもやっぱりお肉!!焼肉やもビックリのお肉、まさに「至福
IさんのGOODチョイスに感謝感激(^.^)
by kanokomachi | 2007-12-06 07:06 | 日記♪