人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

ちえちゃん

ちえちゃん_f0107226_16182234.jpg

ちえちゃんに大感謝(^^)

ただいま、うちで今夜のホームパーティーにもって行く

スイートポテト制作(^^♪

手作り手作り!(^^)!

突然ですが、
実は私、ここ数週間、同居人がおりました。。。

正確にはもっと前からかもやけど、気づいたてからは、、、辛かった(>_<)

お相手は。

キッチンの蛍光灯の中のゴキ●リ(残骸)。。。

もちろん私には無理です((+_+))とれません。

うつ伏せならまだしも、仰向け、、、電気をつけるたび

浮かび上がる無数の足(T_T)

ようやく!ようやく!今、ちえちゃんが取り去ってくれました~(^^♪

もう。頭が上がりません。

ほんと感謝。ありがとう(^^)

そして、こうしてる間にもチャキチャキとスイートポテトを作ってくれる。

ちえちゃんLOVE!(^^)!

ゴキとのおさらばと、ちえちゃんの激戦ぶりに

テンションあがってしまいました。

戦いを終えた彼女は一言 「カノコの大阪の家でも退治したわぁ。。。」

結構、ながい付き合いです。

さて、私も一緒に芋の裏ごしやろ~っと♪
by kanokomachi | 2008-01-29 16:18 | 日記♪