人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

マレーシア vol.2

マレーシア  vol.2_f0107226_14145717.jpg

早朝からのロケだったので、お昼すぎには終わっちゃいました(^^)

朝は快適やったけど、昼に近づくにつれて気温も
どんどん上がり、30度を上回る中でのラウンド(*_*)
暑いけど素敵なコースと開放的な雰囲気で
リゾート気分を満喫できますっ♪

ほんと、コースは景色も整備も最高でした~。

小休憩にみんなで芝生でサンドイッチ(^^)

期待の新人女子プロ、
一ノ瀬優希プロと安田記子プロとパチリ。

実は今回、ドッキー(井戸木プロ)が到着早々、
軽い怪我をしてしまい、番組に出演出来なくなってしまいました。

で、昨夜、変則ルールの話し合いが行われ、通常のチーム対戦ではなく
個人プレー戦になりました。

しかも伸郎さんのハンデの変わりに、各プロの二回を私が打つことに(>_<)

プロにとっては爆弾を持たされるわけです(;^_^A、

急遽、クラブを握ることになり、…ボロボロでした。
すみません。プロ。

マレーシアはボルネオ島、コタキナバル♪

ドッキーは残念で心配ですが、大事にはいたりませんでした。
ホンマにホンマに!!早く良くなりますように!!!!!
by kanokomachi | 2008-02-06 14:14 | 日記♪