人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

Book&Music

Book&Music_f0107226_0172979.jpg

こんばんは♪
G.Wいかがお過ごしですか??

そういえば。先月、ハマヘンのゲストに山田耕平さんが来てくれました。

彼の著書
「自分に何ができるのか?答えは現場にあるんだ 青年海外協力隊アフリカの大地を走る」

かれこれ数年前、就職活動で、

(実は(^^ゞ) 
唯一、JICA(国際協力機構)を受けた私としては
かなりヒットした一冊でした。

しかも!!コーヘーさんは同い年☆
おまけに誕生日も3日違い・・・

いやいや。。。同級生がこんな素敵な活動をしているなんて
嬉しくもあり、親しみもわき、
皆さんにご紹介したくなりました~♪

彼の撮った写真、綴ったまっすぐな文章は、きっと
たくさんのひとの心に届くはず。

私の周囲もコーヘーファンが急増中です。
・・・?マネージャー(?_?)

さて。本のついでに、好きなCDもご紹介♪
音楽はあんまり詳しくないんですが。。。

彼女は大好きです~(^^♪

「JEWEL」
ジュエル。

初めて彼女のCDを買ったのが確か10年前。
多分、彼女のファーストアルバム。

「SPIRIT」

な~ぜか忘れもしない、その時の状況。。。

一人暮らしを初めて間もない
多感な18歳でしたよ~(^^ゞ

東大阪市小阪((^^ゞ)にあるちっちゃいCD屋さん。
何となく手にした彼女のCD。
以来はまりましたよ~(^^)

今も、5オートチェンジャーのコンポのどこかには常に入ってます☆

あと、寝るときと、起きた時に聴きたくなるのが、バッフェルベルの「カノン」。
これを聴きながらまどろむとかなり気持ちいいです~(^.^)

ではでは。「カノン」で寝るとします。
おやすみなさい\(~o~)/

上から
コーヘーさんの本
左・バッフェルベル
以下・ジュエル
by kanokomachi | 2008-05-05 01:17 | 日記♪