徒然なるままに♪


by kanokomachi

鈴鹿ミニモト四耐vol.1

f0107226_1212438.jpg

さぁ!今年もやってきました♪

ナンカイ鈴鹿mini moto4時間耐久ロードレース☆

昨年に続き、今年も四耐のバックヤードの?魅力を
た~っぷりお伝えしていきたいですo(^-^)o

おまけに1週間放置したBlogも相殺すべく更新していきます♪

や~今年もこの会場に来ることができて
本当に嬉しいです(^^)

今朝、打ち合わせ後、お久しぶりの四方ディレクターとパチリ☆
昨年の、ミニモトの時より12キロのダイエットに成功したとか…
素晴らしい(☆ ☆)

久しぶりのスタッフの皆さんに会えるのも嬉しくてウキウキ♪

そして今年はどんなドラマが生まれるのかドキドキ☆

A.M7:30 ライダーのみなさんもゾクゾクと集まってきました!
[PR]
by kanokomachi | 2008-05-17 12:12 | 日記♪