人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

前橋にて…

前橋にて…_f0107226_21553945.jpg

ロケで、群馬県は前橋にあるドッグカフェ]
「シアン・プレシュ」に行ってきました(^^)v

初、前橋。

関東エリアにまだまだ馴染みのない私は、
オープニングのコメント「さて、前橋にやってきました♪」
を、しっかり・・・
「さて、板橋っ(*_*)」とやってしまいました(@_@;)

なんで、こういうベタな間違いをするんだろう。。。
にもかかわらず、
あったか~いスタッフの皆様、ホントありがとうございました!
すみませんでしたm(__)m

そして!共演者の、犬好き、酒好き!?の桂ゆめちゃんとは、
ほとんど初対面にもかかわらず、意気投合♪

写真は、ゆめちゃんと、ボストンテリアのマメ。

人工炭酸泉を使ったペットケアでわんちゃんたちは、至れり尽くせり。

そして・・・

ケアですっかりリラックスしたのか、

なんとなく恍惚としたラムちゃん(チワワ)とリンちゃん(マルチーズ)。

前橋にて…_f0107226_2234885.jpg


それにしても人工炭酸泉のシュワシュワシャワーは気持ちよさそうだった・・・

ゆめちゃんは実際の人工炭酸泉のお風呂に入って、かなりお気に召したよう(^^)

二酸化炭素の再利用ってすごいなぁ。。。

CO2の問題。

地中に埋める計画とか色んな対策や計画がなされてるけど、

気持ちよく健康的にリサイクルできたらいいですね~

でも。なるべく排出しないよう小さなことから心がけよう!

と、改めて思わせてくれた、α波いっぱいのロケ。

私たちもすっかり癒されきました~(*^_^*)
by kanokomachi | 2008-07-24 21:55 | 日記♪