人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

でっかいアオムシ!

でっかいアオムシ!_f0107226_7574469.jpg
嫌いな方はごめんなさい!!
でも、あまりにキレイでおっきいアオムシをみつけたので。。。(^^)
なんか、アオムシらしいアオムシ。

昔はそういえばよく見ませんでした?
アオムシとか毛虫とか、カナブンとか。

最近、カラッとした秋晴れ、晴天が続いてます。
気持ちいいですね~!(^^)!

今朝もそんなキラキラ太陽の下。
アオムシちゃん。
首?を持ち上げて空を仰いでるような・・・
どうも日光浴(太陽礼拝?)してるように見えて、親しみと懐かしさを感じ・・・
「どんな感触やったっけ・・・」さらなる好奇心が。

はい。触ってみました。

つんつん・・・

柔らかい(^.^)
しかも、ちゃーんと「やめてよ~」的な動きまでするんですよ~(笑)
可愛い。。。どんな蝶になるか楽しみです!
kanoko
by kanokomachi | 2008-09-10 07:11 | 日記♪