人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

世の中って狭いなぁ。。。PART2

世の中って狭いなぁ。。。PART2_f0107226_13163141.jpg

豊和(写真中)さんが出演されてる舞台、KURAMATENGUを観に行ってきました♪
ご近所で仲良し、色っぽい(ちょっとジェラシー(>ε<)けど、
実はいっこ年下のジュリちゃん(写真左)と(^^)

歴史ものだし、難しいのかな…
坂本竜馬とか新選組とかヘビーなのかな…
チラシもシリアスなイメージだったしなぁ~
おまけに、重いのみた後(この日は二本立て(;^_^A)で少々疲れ気味。
寝るかも…なんていう懸念を
見事に裏切ってくれた、痛快コメディでした!

順番、逆じゃなくてよかった…

殺陣、ダンス、日舞、いろんなエンターテイメントを
ふんだんに盛り込んだ、ちゃんこ鍋?みたいな舞台でとっても面白かった(^^)

ありがとうございました!

前回のブログにも書きましたが、世の中せまいな~。なこの頃。
今回、舞台を観にいって、偶然の連続。

まず、入り口で、ニュースな日曜日でお世話になったプロデューサーにばったり!
観劇後、後ろから、肩をトントン。知り合いの俳優さんにばったり!

お二人とも2年ぶりくらいだったので、懐かしくって嬉しくって(^^)きてよかった~

最後、トイレに行ったら、ジュリちゃんと共通の友達、で舞台女優のFにばったり(笑)
同じ日に同じ時間に同じ作品を観に。。。。すごい偶然(??)

kanoko

P.s いつもありがとうございます。
最近、パソコンの調子が良くなくて携帯更新ばかりで、
お返事もできてないんですが、コメントなど、楽しく拝見しています♪
おはよう朝日です。やニュースな日曜日(お届けロハス)や競馬中継など、
昔から見てくださってる方もいること。とっても嬉しく思っています(^^)
ありがとうございます!!
ではでは、台風も接近しているようで。気をつけてくださいね。
by kanokomachi | 2008-09-30 13:16 | 日記♪