人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

芸術の秋!~舞台~株~

舞台観賞~♪
関西を中心に活動する劇団、「地点」の作品。

芸術の秋!~舞台~株~_f0107226_1714556.jpg今回はチェーホフの四大戯曲を
連続上演するという企画もの。
(すごい企画やなぁ。。。)

チェーホフとかちょっと難しいかも・・・
と心してはいたものの。。。
最近、舞台もわりといってるし!
と、はりきって
四つのうちのひとつ、
「三人姉妹」をみてきました(^^)
芸術の秋!~舞台~株~_f0107226_1714577.jpg
やっぱり・・・チェーホフの世界は私には、ちと、難しかった(^^ゞ
けど、台詞を、音階のように語っていく俳優さんたちはすごかった!!
どんな稽古をしてるんだろう。。。

独特の舞台。
静止してるシーンがおおいんですが、
なんか、美しい絵画みたいで、
解からないなりにも、心地よさを感じ、最後まで楽しめました♪
今度の「桜の園」はしっかり予習してからいこ~っと♪

芸術の秋といえば。。。

日経平均株価のチャートの織り成す
乱高下の曲線もある意味芸術的です。。。

連休前8.200円を割り込んだのにはさすがにビックリ(@_@。
昨年の暮れは20.000円代にいくか!?なんて言われてたような・・・

そんなことで、私の封印していた塩漬け株の漬かり具合を見てみようと
久々に、ポートフォリオをのぞいてみると・・・

約24万円で4株取得したラ・パルレが!
7・・・7!?
7.000円。7万じゃなく。(野口さん。諭吉さんじゃなく。)
34分の1。。。

や~ここまでくるともう楽しいです(^.^)
日刊スポーツでカブログの連載しながら
値動きに一喜一憂していた頃が懐かしく思えます。

さすがに、0にはならんやろお・・・と株主優待に惹かれ取得したラ・パルレ。
(おーい。。。ゼロに近いぞぉ~)

2年以上保有してるから半年ごとに4万円のエステサービス券☆(一年で8万)
計算すると10年ちょっとくらいで現状のモトはとれそう・・・(^_^;)

優待券をキッカケにお世話になってます!(本末転倒ではあるけど)
サービスはかなり気に入ってます(^^)

長い付き合いになりそうです。よろしくね。
いつか、芸術的な曲線を描いてあがらないかなぁ。。。

あ~(^^)明日は満月です♪おだんごおだんご♪

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました(^^♪

kanoko
by kanokomachi | 2008-10-14 17:14 | 日記♪