人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

Hi!横濱編集局

ハマヘン、1年と7ヶ月.
初めての単独ロケ♪
地産地消月間ということもあって、畑ロケ。
Hi!横濱編集局_f0107226_23471617.jpg
この日は、風邪も強く、雨もパラつき、
とにかく寒かった・・・
体感温度は一ケタ。。。(涙)
たぶん、実際の気温も一ケタ。。。
ほっぺたが段々と固まり、
口も、まわらなくなりました・・・(O.Aお楽しみに(^^;)

でも、久々のロケ。楽しかった~!(^^)! 
Hi!横濱編集局_f0107226_23471656.jpg
そして、たくさんのイキイキ野菜たちに出会えました♪
そんな直売所の野菜たちを撮るカメラマンI氏をパチリ☆
Hi!横濱編集局_f0107226_23471672.jpg
せっかくなので元気なラディッシュとカブを買って帰りました(^^)
(髪も乱れていますが・・・悪しからず)

Hi!横濱編集局_f0107226_23471674.jpg
カブはお気に入りの「キャベツのうまだれ」で浅漬けに。

シャキシャキの葉っぱも卵とじにして頂きました~。

ラディッシュは、そのまま。
ちょっとマヨネーズを付けて♪
瑞々しさと甘みとちょっぴりの辛味がいい!!

やっぱり新鮮野菜は美味しい(^^♪
こんな直売所、近所に欲しいな。。。・

ではでは。
今夜は満月がとってもくっきり!
ほんとにクリアにキレイに見えました~♪
月明りが明るい・・・

満月見ましたか??

おやすみなさい(~o~)

※O.Aは11月22日18時~テレビ神奈川「Hⅰ!横濱編集局」
by kanokomachi | 2008-11-14 00:30 | 日記♪