人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

舞台。。。

kyocoちゃんから舞台に出ると連絡もらい、行ってきました♪
舞台。。。_f0107226_13444528.jpg

ご覧のとおり、手足の長~い、長身美女です。
なんてったて、ミスインターナショナル2008☆
なる前からの友達だから、何となく実感がないけど、
ストイックに幅広く活動する彼女にはいつも刺激をもらいます!

内容も確認せず観に行ったら・・・
と・・・特攻隊のお話。
しまった・・・涙ポイントや。。。
舞台。。。_f0107226_13444596.jpg
案の定、一緒にいったGちゃんもびっくりする程の号泣。
だめなんです。。。戦争もの。特に特攻隊。

ただ悲しいとかだけじゃなくて、
憤りとか、切なさとか、苦しさとか、もどかしさとか、なんかもう
とにかく、色んな感情がこみ上げてきて・・・

ラスト、煙だらけの、黒い空に浮かぶ、実際のゼロ戦の映像に・・・

涙腺ー制御不能。
心の準備もせずだったし余計。

終わったあとは、もう一人合流して、しっぽりお蕎麦やさんへ。
舞台。。。_f0107226_1344455.jpg

初めての「そばがき」というものを頂きました(^^)
舞台。。。_f0107226_13444574.jpg

今日は青空。
イチョウの黄色とのコントラストが綺麗~

平和。
Kyocoちゃん、いろいろ考えさせられる
素敵な作品をありがとう!!
by kanokomachi | 2008-12-15 13:44 | 日記♪