徒然なるままに♪


by kanokomachi

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初!!ヘアコンタクト

CMで気になっていたヘアコンタクト。
今日、取材に行ってきました!!
じゃーん!!腕に付けてもらいましたー(^^)
f0107226_23393996.jpg
アップでみると・・・

f0107226_23395348.jpg
本当に腕から毛が生えたみたい・・・まるで、長ーい「うで毛」
引っ張っても大丈夫!!

コマーシャルでもお馴染みのお二人と写真を撮らせて頂きました(^^♪
f0107226_23401432.jpg
左から、ダンディーな上田さん、私、頭の形がキレイで男前の高山さん。しかも私服☆

さて今から友人とご飯、腕にはまだヘアコンタクト。
付けていこうか外そうか、迷い中・・・
みんなに見せたいけど・・・
何となく、あると、ついつい撫でてしまいます・・・
[PR]
by kanokomachi | 2006-02-27 23:38 | 日記♪

ボケ症状!?

歯磨き粉と間違えて、歯ブラシに洗顔をつけて、
ん!?なんか味が違う・・・とか、
レジの前で財布がなくて、「あ・・・やっぱり、もうちょっと考えますっ」
なんてことは、たまーにありますよねぇ。
f0107226_23362094.jpg
でも、今日(厳密には昨日2・19sun)は、何となくボケが多かった(~_~;)
まず、早朝、ニュースな日曜日の生放送のため、朝六時過ぎの地下鉄に乗ったら、隣のおねぇさんのスカートの上に座っていたみたい。
で、「あの・・・」と。(驚・答)「すみません。」

その後、七時前の名古屋に向かう新幹線で4番E席に座っていたら、
私の席は5番E席だった。 またまた「あの・・・」(答)「すみません。」

そして、オンエアは無事終わり!?大阪に到着。

友人達とランチをしながら競馬の話。
f0107226_23364522.jpg
実は私、一応、まる2年、土曜競馬中継のパドックの仕事をしているにもかかわらず、
前日行われた京都記念、
しかも勝ち馬シックスセンスを、
何故か口から出たのは、ソックスセンス(;O;) 
      
???(゜o゜)靴下のせんすぅ~!!?どーでもいいよ(ToT)そんなのーっ(>_<)

そのあと、今日はフェブラリーステークスだなぁ・・・よし!今年の初G1だし、
ウインズに行くと言ってっていた友達に馬券をお願いしよう!!
とメールをしました。

シーキングザダイヤを軸に三連複で・・・・と送った予定が、
シーキングザタイヤを軸に・・・と自信満々にお願いしていたのです(゜o゜)
た・・・タイヤって・・・まぁ走りそうだけど・・・(-_-;)

おかげで2着にはきましたが、馬券は外しました。
f0107226_2337227.jpg
こんな自分のボケ症状がコワイ・・・
[PR]
by kanokomachi | 2006-02-20 23:35 | 日記♪

前世は猫・・・

以前ご紹介した愛犬、小町。f0107226_23244082.jpg
f0107226_23252141.jpg








f0107226_23255815.jpg
前世は多分、ネコです。
気ままでマイペースなのは勿論。
朝、私が身支度するあいだは石油ガスファンヒーターの前を陣取り、




f0107226_23271426.jpg夜は電気カーッぺットと電気ストーブで
ヌクヌク!






f0107226_2327456.jpg
あったかいものの前から動きません・・・別にいいけどいつもあまりに毛がアツアツになってるから心配・・・発火しないでね。
[PR]
by kanokomachi | 2006-02-20 23:22 | 小町♡
先週日曜日、お届けロハスは青海苔!
ご覧になりましたか??
取材に行ったとき頂いた青海苔をおうちで煮てみました(^^♪
ほらー(^^♪
f0107226_23175559.jpg
??おいしそうじゃない!?でもこうやって
f0107226_23185318.jpg
ほかほかご飯にのせるとめっちゃめちゃ美味しいんですよね。
ほんと市販のとは違って磯の香りがたまりません(^^) 
 美味しいご飯といえば、私の中で不動の一位がこれ!
f0107226_23192398.jpg
じゃーん!!*うに飯*
これは鳥羽の民宿 かどや で朝食の時にだしてるんですが、
もうどんなご飯にも負けません(^_-)
f0107226_23194656.jpg
やっぱり美味しいご飯が基本です。
農家の方々、漁業の方々、お店の方々ありがとう☆
[PR]
by kanokomachi | 2006-02-07 23:16