徒然なるままに♪


by kanokomachi

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京WEEK

今週平日は東京にいってました~(^^♪
何だかバタバタしててこの3枚しか写真とれなかった・・・
けど、すっかりおのぼりさんしてきました。。。はい。

マネージャーO氏に「あれ!!ハチ公ですよね!?」~渋谷~
O氏;「写真とってあげようか?」

・・・さすがに、修学旅行じゃないし我慢。
きょうび修学旅行生でもハチ公前でとらない・・・?
でも。。。f0107226_12434054.jpg

東京タワー(#^.^#)
思わずパチリ☆

だいぶ小さいです(^^ゞ




最終日は「おは朝」時代にお世話になった
江崎友基子さん(現NNN24のキャスター)
と南青山の手場先専門店(^^♪
f0107226_12521479.jpg江崎さんとは「おは朝」の時に一緒に、
初!フルマラソン参加して、
泣きながらで完走した、思い出が(^.^)
体中、痛かった(ToT)/
忘れられません。
いっぱいお世話になって、
さらに、東京にいってもお世話かけてます(^^ゞ
とーっても、素敵なお姉さん。
けど、たまに(結構?)ボケてておもしろい(^.^)
この日も、ビール、手場先、焼酎etc・・・
一通り満喫、「お腹いっぱーい」と落ち着いた5秒後に、
「あ!!近くにめっちゃ美味しいタルトのお店あるから行こ?」
って(+_+)今からですか?
新幹線最終のり遅れます(@_@;)
結局、来月の楽しみにとっておくことに♪
いつも、突拍子もない江崎節

帰りの新幹線。最終。f0107226_13131357.jpg
できなかったデザートのかわりに
車内でアイスタイム(^^♪
新幹線の楽しみのひとつ=アイス☆
この日は抹茶味


終点、新大阪まで爆睡。。。
[PR]
by kanokomachi | 2006-09-30 12:33 | 日記♪

すっかり

f0107226_1145459.jpg
秋の空♪キレー(#^.^#) AT お寿司やさんの駐車場

食欲、芸術の秋ですね(^^)
最近、いろいろ秋をかんじます~
ファッションや気候はもちろんですが、
まず、さんまが美味しい!!
脂がのってて。特にお刺身やお寿司などがGOOD♪

それに、イチジクやマロンのスイーツも華やいできました!(^^)!
f0107226_13223585.jpg
・・・・・食べ物ばっかになっちゃいましたが
芸術もぼちぼち感じていきたいと思います(^^ゞ
[PR]
by kanokomachi | 2006-09-24 22:41

岩窟めぐり!?

f0107226_22564077.jpgすごかった・・・が。
普段、日常生活でとの接点て、、、、
ないですよね?
偶然、ゴルフの帰りにみつけました
岩窟めぐり と書かれた神社の看板。



f0107226_2261464.jpg
f0107226_2229263.jpg

なんとなく惹かれてめぐることに(^^♪
拝観料300円を払って白いハッピのようなものを着用(^^ゞ
岩窟めぐりのスタートです!(^^)!(ミステリーハンター気分♪)f0107226_2275254.jpg
f0107226_22214290.jpg
おっきい岩が重なって出来たような岩窟の中に入ると・・・
別世界
非日常的!(大阪から車で1時間弱なのに)
外からの木漏れ日がキラキラ(#^.^#)
昔、修行僧などの修行の場だったとか・・・
どんどん岩の間を進んで行くと、ほんのり明かりが!
ちょっと怖いくらい神秘的な雰囲気☆どきどき。。。
f0107226_2285785.jpg
f0107226_229142.jpg近寄ってみると、小さな神棚のような物が
2つ.3つ。
何の神様かよくわからないけど
とりあえず拝む(^_^;)

岩窟めぐり。
岩の下から見る外の光も、
岩の下を流れる川の水も、めちゃめちゃキレイ!
想像以上に過酷やったけど、楽しかった


f0107226_2294296.jpg
まるで、日本じゃないみたい。
コケもシダもおっきい岩も、
すーごく幻想的で、
宮崎駿ワールド(もののけ姫とか)!

手軽に大自然を満喫気分(^^)









f0107226_22103433.jpgマイナスイオンたっぷり浴びれるし、
古い木々も見応えがあって、
拝観料300円はかなりお得(^^♪

でもほんと、以外にアグレッシブで、
修行っぽいのでスニーカーがオススメです(^_^.)
[PR]
by kanokomachi | 2006-09-23 22:53 | 日記♪

新しい☆

キャリーケースを買いました(^^)
ネットで買ったのでどきどきしてたんですが・・・
到着してみると・・・
あまりに可愛くて!!
CUTEで(#^.^#)
テンション↑↑↑↑↑↑↑↑

超私事ですが、(ブログとはそういうもの?)
見てほしいので、アップします。
(見せびらかしたいだけ(^^ゞ)f0107226_1421041.jpg
f0107226_144418.jpg
小町もわたしもBAG好き(^^)
「またお出かけ~??」-BY小町

舞台情報
煙が目にしみる

ダブルキャストです。
わたしは19日(木)21日(土)に出演します。
瀬能あずさ

大阪公演
場所  一心寺シアター倶楽
      ・地下鉄御堂筋線・谷町 天王寺駅   徒歩8分
      ・地下鉄堺筋線         恵美須町駅  徒歩7分
      ・JR環状線           天王寺駅  徒歩8分  
時間   10・19(木) 19:00~
      10・20(金) 15:00~   19:00~
      10・21(土) 15:00~   19:00~     
      10・22(日) 15:00~      
前売り 3000円

興味のある方は是非是非!観に来て下さい(^^)
お申し込みは、下記のアドレスまで、
氏名、住所、購入枚数をご連絡ください。
knnknnknnjp@yahoo.co.jp
*座席指定ではありません。
*チケットは6回公演のどれでも有効☆
*金曜の15:00~の公演のみ、前売り2500円になります。
みなさまドシドシ メールください(^^♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-09-14 08:42

二回目の舞台を

することになりましたー(^^)
今回はまあチョビットの役で、しかも32歳年上の
男性(故人)の恋人役・・・(~_~;)
しかもやっと出てきたと思ったら長台詞・・・(>_<)
演技の勉強ということでがんばります(^^ゞ
f0107226_942068.jpg
舞台情報
煙が目にしみる
STORY
舞台は斎場の待合室。
最愛の父を亡くした2つの家族が火葬のすむのを待っている。
その様子をそっくりそのままリアルタイムで描いた異色の作品。
大勢の人が集まって見えてくる人間模様、
そして死によって明るみになる事実とは?!
こんな日に限って起こるドタバタに、おばあちゃんが大奮闘。
なんとこのおばあちゃんにだけは死者の姿が見えるという?!
波瀾、感動、涙あり、そして思わず笑っちゃう最期のお別れの日のドラマ。

大阪公演
場所  一心寺シアター倶楽
      ・地下鉄御堂筋線・谷町 天王寺駅   徒歩8分
      ・地下鉄堺筋線         恵美須町駅  徒歩7分
      ・JR環状線           天王寺駅  徒歩8分  
時間   10・19(木) 19:00~
      10・20(金) 15:00~   19:00~
      10・21(土) 15:00~   19:00~
      10・22(日) 15:00~  
    
前売り 3000円
興味のある方は是非是非!観に来て下さい(^^)
お申し込みは、下記のアドレスまで、
氏名、住所、購入枚数をご連絡ください。
knnknnknnjp@yahoo.co.jp
*座席指定ではありません。
*チケットは6回公演のどれでも有効☆
*金曜の15:00~の公演のみ、前売り2500円になります。
みなさまドシドシ メールください(^^♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-09-07 23:20

ハンバーガー PART3

やってきましたハンバーガーシリーズ第三弾!!
特にハンバーガー好きじゃないのに、3回目を
迎えることが出来たのは、意外にも身近に
斬新なハンバーガーたちがいるせい・・・?
f0107226_1482049.jpg

じゃーん!!
これはご存知の方、多いかも。
そう佐世保バーガーですー(^^♪
オープンキッチンで、目の前でジュージュー焼いてくれるから
待ってる間も楽しめます(^^)
噂どおりおっきい!(^^)!
(毎回大きさ勝負ですみません。。。(^^ゞ)
大きさと言えば!!

気になってた中華の食堂に行きました!
サービス定食¥750
が!!これですよ~(~_~;)



f0107226_14194264.jpg

で・・・・でかい・・・(@_@;)
2食分。女性なら3食分?
どおりで。。。店内は、おっきいお兄さん方と
大阪のパワフルお姉さまで賑わっておりました(^.^)
[PR]
by kanokomachi | 2006-09-07 07:59