徒然なるままに♪


by kanokomachi

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ABCチャンピオンシップ

今日はABCチャンピオンシップ予選2日目
応援に行ってきました(^^♪
目指せ!パーゴルフでお世話になっている
ドッキー(井戸木鴻樹プロ)の応援です(^^♪
お天気も良くて暖か(^^)
絶好のゴルフ日和
整備されたキレイな芝の青さを見ていると
あ~ゴルフしたい!!」と思わずにはいられません!
f0107226_21462389.jpg
それに、一足お先に
紅葉も満喫(*^_^*)
とってもキレイ






f0107226_23115498.jpg
ハラハラドキドキ!
チップインバーディー
チャンスの
(ちっちゃいけど)
ドッキー(^^♪



             
お昼はお外で三田屋のステーキ弁当を堪能(^v^)
その後はデザートのモンブラン
f0107226_2148574.jpgf0107226_21494293.jpg








応援だけじゃなくいろいろ楽しんできました♪
やっぱ来る冬に備えて!?
この時期は、お外でのイベントをおもいっきり満喫しちゃうのが
気持ちイイ~(^^)
ドッキー頑張って
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-27 22:17 | 日記♪

舞台も無事終了♪

おわりましたー(^^♪
Wキャストで、ちょっとの出番だったのに
なんだか、初舞台の時より疲れた今回の役。。。(@_@;)
役との距離が遠いせい?!
でも色ーんな意味で勉強になった(ハズ?)
なので、よかったよかった♪
何がって・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく!!
やっぱり、舞台って、「みんなで創る感
が一番いいです(*^_^*)

来て下さった方は勿論、
みなさま。本当にありがとうございました!!

さて、来月の日刊スポーツの連載、「カブログ」。
ネタどうしよぅ・・・

(・。・;
!!!!!
f0107226_1419421.jpg

小町!銘柄選び?!
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-23 14:42

10/12の東京の空。。。

あれ?千葉やったかしら・・・(?_?)
f0107226_14281828.jpg

ほんまにキレイやったので、
アップしようと思いつつ、10日以上も
経ってしまいましたが・・・(^^ゞ
カテゴリ『空』の仲間入り♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-23 14:34

舞台まで・・・!!

おぉ!!
明日ですよーっ(゜o゜)

・・・・・・・・・・(>_<)
励ましのメッセージありがとうございます!!
ホンマに励まされました!(^^)!
そうですよね。。。TVより見てる人少ないし・・・
TVでもカミカミなんやから。。。(^^ゞ

f0107226_1052276.jpg今日もはりきって稽古いってきます(^^)
でも、待ちが多くて、お尻が痛いこの頃。。。

だいぶ肌寒くなって、
体調を崩す人も多いようなので、
気をつけて下さいっ!(^^)!
健康。健康。
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-18 10:08

舞台まで・・・

あと、2日(@_@;)
どうしましょー(>_<)
今回の瀬能あずさ役。。。
正直よくわかりません。。。(弱音((+_+))
そう、まだ出来上がっていません(T_T)

でもでも
観に来て下さる方、ありがとうございます(^^)
残念ながら後半にチョビットしか登場しないので(^_^;)まばたきも我慢して
ご覧下さいね(^^)
なんとか、2日間がんばります(^^)
f0107226_065443.jpg

ではでは~おやすみなさい~ZZZ
舞台情報
~煙が目にしみる~

ダブルキャストです。
わたしは19日(木)と21日(土)に出演します。
瀬能あずさ役

大阪公演
場所  一心寺シアター倶楽
      ・地下鉄御堂筋線・谷町 天王寺駅   徒歩8分
      ・地下鉄堺筋線         恵美須町駅  徒歩7分
      ・JR環状線           天王寺駅  徒歩8分  
時間   10・19(木) 19:00~
      10・20(金) 15:00~   19:00~
      10・21(土) 15:00~   19:00~     
      10・22(日) 15:00~      
前売り 3000円

興味のある方は是非是非!観に来て下さい(^^)
お申し込みは、下記のアドレスまで、
氏名、住所、購入枚数をご連絡ください。

knnknnknnjp@yahoo.co.jp
*座席指定ではありません。
*チケットは6回公演のどれでも有効☆
*金曜の15:00~の公演のみ、前売り2500円になります。
みなさまドシドシ メールください(^^♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-17 00:12

舞台☆

舞台まであと・・・5日ー!?
いつの間にか、1週間きってました(@_@;)ビックリf0107226_163739100.jpg
瀬能あずさ役。
保険会社で働く25歳OL。
40歳年上の恋人、栄治さん(65)を亡くし、
その葬儀場で、いろんな想いを話します。

後半で、やっと出番がきたー(>_<)と思えば、
これが、えらい長台詞(私にとっては(+_+))。

まだ、心配と不安で、いっぱいですが、
あと5日、稽古がんばります(^^)勉強×2
是非ぜひ♪来れる方は観に来てやって下さい(*^_^*)

*舞台情報*
煙が目にしみる

ダブルキャストです。
わたしは19日(木)21日(土)に出演します。
瀬能あずさ役

大阪公演
場所  一心寺シアター倶楽
      ・地下鉄御堂筋線・谷町 天王寺駅   徒歩8分
      ・地下鉄堺筋線         恵美須町駅  徒歩7分
      ・JR環状線           天王寺駅  徒歩8分  
時間   10・19(木) 19:00~
      10・20(金) 15:00~   19:00~
      10・21(土) 15:00~   19:00~     
      10・22(日) 15:00~      
前売り 3000円

興味のある方は是非是非!観に来て下さい(^^)
お申し込みは、下記のアドレスまで、
氏名、住所、購入枚数をご連絡ください。
knnknnknnjp@yahoo.co.jp
*座席指定ではありません。
*チケットは6回公演のどれでも有効☆
*金曜の15:00~の公演のみ、前売り2500円になります。
みなさまドシドシ メールください(^^♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-13 17:02

「おは朝」同窓会!?

か、なにかわからないけど(^^ゞ
サンプラザ中野さんが今夜、関西に前のりしていたので
集まりに呼んで頂きました~(^^♪

中野さん(上段右から2番目)とも江崎さん同様、
おは朝時代(2003年度)、フルマラソンを一緒に走りました。
というか、中野さんのコーナーでしたっ☆
メインの宮根誠司さん(上段一番右)と、ABCアナウンサーの
柴田さん(先帰宅)も一緒に。。。
かなりお久しぶりな人がほとんどで懐かしかった~(^^)
けど、ノリは変わらず↑↑↑↑↑↑(^v^)
f0107226_2233993.jpg

今夜は、変わらない元気なみんなに会えて嬉しかった♪
しかし。。。ちょっと写真、見にくいですね(^^ゞ

P,S  今日、日刊スポーツの連載、記念すべき第1回目です!(^^)!
     よろしくお願いします☆
     では。。。おやすみなさい~
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-07 02:36 | 日記♪

WHO?

セントレア空港に初めていきました♪
気になったのが「なぞの旅人フー
f0107226_23223969.jpg
セントレアのマスコット。
ネーミングもモチーフも想像がつかない・・・
まさにWHO?!・・・・・・
可愛いんだけど気になる。。。
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-05 23:23

名古屋!!

久々に名古屋に泊まってます(^^♪
CBCの「ニュースな日曜日」以来だから、半年ぶり?
個人的に名古屋は大好き(^.^)

しかも!しかも!!
今日、生まれて初めて「ひつまぶし」を
食べたんです(>_<)
テンション↑↑↑↑↑↑↑
ホテルの部屋がインターネット接続可なので、
勢いでブログ更新
f0107226_21573990.jpg小6のとき名古屋に住み、
昨年から名古屋には
通いまくっていたのに、
縁のなかったひつまぶし
どんどん思いは募るばかりで
今回、食べることが出来た~
という感動が大きすぎて
味を覚えていません・・・
(←いまいち美味しそうに
撮れなかった(;_;))
でも、美味しかった!薬味や、お茶づけ、山椒・・・
こんな風に工夫して色んな味の違いを繊細に楽しむなんて、
何だか日本人ならでわな気がしました(^^)

今回のロケは名テレの「中部がげんき!
第1回 2006.10.28
第2回     12.23
第3回 2007.01.13
第4回      02.03 (10:25~10:55 放送予定。)
名古屋圏のみなさま☆お久しぶりです(^^♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-04 22:21

初めてのコラム連載☆

祝;日刊スポーツで、コラムを書くことになりました~(^^♪
書く仕事は初めて。。。大丈夫かな・・・(^^ゞ
タイトルは「藤下佳乃子のカブログ
f0107226_22305592.jpg
そう!
・・・ますます大丈夫かな・・・(^_^;)
といっても難しいことは、ま~ったく書かない(書けない)ので
株をしていない方など、色んな方に読んでもらいたい♪

まず1回目!初回は今週土曜日。(10月7日)
月一です!(^^)!
連載ということなので、ちょっとでも長く続けさせて
もらえるようがんばります☆
まなさま。暖かく見守ってやって下さい(^.^)
どうぞよろしくお願いします☆

ご意見、ご感想も是非♪
[PR]
by kanokomachi | 2006-10-03 02:08