徒然なるままに♪


by kanokomachi

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だんだんと

暖かくなってきましたね~(^^)
春ですね~(^^)
寒がりとしては、日に日に暖かさを
感じることの出来るこの時期、本当に嬉しい!!
心が躍ります(^^♪
お出かけしたくなりますね♪

そして春から、新しくTVK(テレビ神奈川)
で、「Hⅰ!横濱編集局」(毎週土曜夕方18:00~18:30)
スタジオアシスタントをさせていただく事になりました☆
f0107226_10113561.jpg

あと、YTV(読売テレビ)の「B-Tops」で
大場久美子さんの娘役、倉科カナちゃんのお姉さん役、凜子にも挑戦☆
TVショッピングのコーナー(なるトモ!内)での商品へのふりで、
ショートドラマ仕立て
短いけど、パロディーで面白です(^^♪
f0107226_10264935.jpg

引き続き、
SUNTV原田伸郎の目指せパーゴルフⅢ(毎週火曜夜21:00~21:30)
日刊スポーツの「藤下佳乃子のカブログ」(第一土曜日)
も宜しくお願いします(^^)

あぁ・・・お花見がしたい~(^.^)
[PR]
by kanokomachi | 2007-03-27 08:44

さくら(o^-^o)

f0107226_12303023.jpg

さくら~さくら~♪
各地で開花が発表されはじめました♪
お花見したいですっ!
けど、お花見って桜の美しさに感動するのって
前半だけ、いや初めの3分の1の時間くらいのような…(私は)
夜景の綺麗なレストランやなんかもしかり…?
花より…(^_^;)
[PR]
by kanokomachi | 2007-03-21 12:30

風邪・・・


f0107226_12402517.jpgひいてませんか?!
大丈夫ですか?!
私は納豆を毎日食べて頑張っています!
(ひいちゃったけど(^_^;)
そろそろ復活☆)
こんな風に半熟タマゴをと一緒に
お好み焼きみたいに
ぐちゃ②っとまぜて(^^♪


f0107226_11551398.jpg納豆大好き♪
美味しそうでしょ~(*^。^*)

先日、ネイルサロンのお姉さんと、
納豆話に花が咲き、
お互いの納豆話で約2時間。。。(@_@。
冷蔵庫から出したばっかの
冷たさがいいとか、
常温?いやいや温めて・・・など等。

そこで、私的簡単納豆推奨食仕方
納豆ちぢみ
   生地に納豆とニラなどの適当な野菜を入れてフライパンで焼くだけ。
   ごま油と豆板醤+醤油で、スピーディーで本格的?
   サイドメニューがいっきにメインに☆
納豆味噌汁。
   時間短縮したい朝にピッタリ☆
   これ、意外と納豆の匂いが消えるから
   苦手な方!!騙されたと思って試してみて下さーい(^^♪
納豆鉄火丼。
   スーパーでマグロの切り落としなどがお買い得なとき、
   のりとゴマと、納豆をご飯の上に(^^)すし飯にすると一層美味☆
そうそう!そのサロンのお姉さん曰く、
納豆パンが美味しいとか・・・
これは以前にも何度か聞いたことがあったけど、
どうしてもTRYする気にはなれなかった一品。
けど!!とうとうしちゃいました~えいっ(>_<)
f0107226_12462262.jpg
お味は・・・想像していたとおり・・・
しかも難点が、パンとネバネバが
食べにくい。。。だんだん慣れるとコツがわかって
上手くなると言ってたけど。。。(@_@;)

P.S納豆嫌いの方はすみません~(^^ゞ

納豆パワーむなしく風邪をひいてしまったのですが、
そんな最中、
お馴染みの江崎さん 田中さくら(現:南篠さくら)さん
恵比寿のベトナム料理やさんへ(^^♪
さくらさんは私が「おは朝」に入る前の
エレクトーンのお姉さん(^^)
右からさくらさん、江崎さん、私。
f0107226_13162566.jpg
ポーズは「おき太くん」のをイメージ(^^)
江崎さんのブログで「ひげ」バージョンも掲載☆





   
[PR]
by kanokomachi | 2007-03-19 13:31 | 日記♪

ZEPP TOKYOで。

今日は「おは朝」時代から仲良しの
江崎さん(日テレNEWS24のキャスター)と一緒に、
同じく「おは朝」時代から、お世話になってる
サンプラザ中野さんのイベントが
ZEPP TOKYOで行われるということで
いってきました~(^^♪

その前に新橋で待ち合わせ、腹ごしらえ!(^^)!
江崎さんオススメの坦々麺!!
f0107226_0143563.jpg
辛いだけじゃなく、めちゃクリーミー(*^_^*)
江崎さんはニュース読む前に一人でも、食べに行ってしまうとか(^^)
しかし!納得の美味しさ☆
辛みの中にも独特の甘みまろやかさがあって癖になる!!
新橋駅内やし、こりゃ近くにいったら、足がお店に向いちゃいそう。。。

最初、「あんまりお腹減ってないね~」
「でも、途中で、おなか減ったらイヤだからいっとく?」
とか言いながら、お店に入ったのに
セットのライスまでペロリ(2人とも)(^_^;)

会場で、楽屋にお邪魔したあと、
客席で開演までの間は、「お腹一杯で眠いね・・・」という有様(^^ゞ
そしていよいよ!
外為どっとコム presents サンプラザ中野BAND
 セミナー&演奏会「3rd LOVE」
の開演☆

前半はサンプラザ中野さんと
ファンドマネージャーの川口一晃さん(セミナー講師)
の株セミナー!
その後、サンプラザ中野BANDのコンサート。

株セミナー&コンサート!?
すっごい新鮮な組み合わせ。。。(^^)

やっぱいいですね~LIVE☆
なんだかパワーを貰ったのか
帰り道まで盛り上がりました~♪

そして、気になる?!長~いタイトルの最後の部分。
1st LOVE、2nd LOVEに続く3rd LOVEも、
なるほど・・・納得!

サンプラザ中野さんいわく、今年はこの「3rd LOVE」がはやるとか!?
すでに、巷では。。。???
[PR]
by kanokomachi | 2007-03-07 11:34 | 日記♪

なかなか・・・

下げ止まりませんね。。。
日経平均は今日も下落。。。
ここ数日で1500円~1700円くらい下げてますよ!!
大阪ニッカンスポーツの「藤下佳乃子のカブログ」(3月3日発売分)
をみてくださった方。。。ありがとうございます☆
しかしマスマス大変な事態です・・・
2月26日に18300円と年初来高値を更新したところですよ~
たったの5日でこんな。。。(@_@;)
週明けは!!と期待していたのに~
もうこれは一過性のもの。と楽観視していられない??
いつまで続くのでしょう(+_+)
そろそろ下げ渋って。。。いや!反発して~
f0107226_140415.jpg

[PR]
by kanokomachi | 2007-03-06 01:48 | 日記♪

あすは。


明日!3月3日はひな祭り~♪
ひな人形を飾って女の子の健やかな成長を祝って
将来の幸せを祈る行事。
何歳まで適応なんでしょう・・・???
f0107226_12313942.jpg

左はバブル期の雛人形。
顔や全体のつくりがおっきくて、目鼻立ちもしっかり!
右は戦前の雛人形。
バブルの時のものと比べると、はかなげで、上品。

その時代の世相を雛人形が反映しているんでしょうか?
[PR]
by kanokomachi | 2007-03-02 07:28 | 日記♪