人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

ぼーだれす。

ぼーだれす。_f0107226_1461562.jpg
今日からはじまる「ジンガロ」のプレ公演に行ってきました!

騎馬スペクタクル ジンガロ。
とにかく言い表せないくらい、もうほんと!「凄い」に尽きます・・・

大掛かりなセットもなく、水と光と生演奏。そして馬と人。

月のような青い光と白い馬たちが水と戯れるシーンが
馬の優美さが際立ち、個人的に好きでした。

色んなシーンが次々に繰り出される演出。

馬と人ってあんなに一体になれるんだ。。。
と、目を見張る1時間半。

馬と人の境界が無いフシギな世界に誘われました。
ボーダレスなかんじ。
ぼーだれす。_f0107226_1461555.jpg
軽食にお気に入りのパンスープ♪

ドイツ風の、ほんのり酸味のあるパンの中身はスープ(^^)
この日はコーンクリーム。

オニオングラタンやクラムチャウダーもあり。

どこまで食べ進もうか迷うこのパンスープ。
器やスープの境界がない。。。ボーダレスな一品?
by kanokomachi | 2009-01-24 14:06 | 日記♪