人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

Twins

Twins_f0107226_17353225.jpg

待望のふたごちゃんに会いに行ってきました!!

もう!可愛くて。可愛くて。可愛くて。
よく笑ういい子ちゃんたちでした!
つられて一緒に笑ってたからか、帰り道、ほっぺたがちょっと痛かった。
笑顔って連鎖するのかも。

「おは朝」から仲良しのゆっこさん。
かれこれ7年近く!?というのもあってか、抱っこさせてもらったら
なんか、感動がこみ上げてきました(^^ゞ

哺乳瓶の初体験もさせてもらって。
チュウチュウ元気に飲んでくれてると思ったら。。。
そのまま寝ちゃって、可愛いというか、
なんともいえないキュンとした気持ちに。。。
や~赤ちゃんは未知で実感ないもんなぁ。。。

「母は強し」っていうけど、ゆっこさんと双子ちゃんを見てると
何となくわかる気がしました(^^)

話は尽きず、双子ちゃんの温もりを感じつつ、お手製ケーキおかわり、ドリンク3杯で
すっかり幸せ気分に包まれ、お宅を後にしました。

や~しかし、あの!?ゆっこさんが、すっかりママなんやもん。。。(笑)
時と供に、人って変わっていくんやな~
人生、何が起こるかわからへん!と思いました(^^)

子育ても楽しんでるみたいで良かった!!
双子ちゃんに覚えて貰えるように、またチョコチョコおじゃましよっ~と(^v^)

ゆっこ(江崎友基子)さんブログ
http://ameblo.jp/ezaki-yukiko/
by kanokomachi | 2009-07-05 17:35 | 日記♪