人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

ちょっと!ちょっとっ!!

なんだか舞台の稽古が楽しくなってきましたよー(^.^)
なんて言ったら良いんだろう・・・???
ちょっと!ちょっとっ!!_f0107226_12194952.jpgちょっと!ちょっとっ!!_f0107226_12152520.jpg






なんかねぇ~不思議な感じ。。。
上手くいえないけど(リポーターなのに・・・(-_-;))
とりあえず初めて味わう楽しさみたいなのがあります!(^^)!
なんでも初めての事って、感動しますよね。
ちょっと!ちょっとっ!!_f0107226_12444611.jpg帰り途、御堂筋を自転車で、快走~♪
稽古終りは、何故かいつも放心状態・・・
これがまた心地よくて、いつもの御堂筋がキレイにみえるから不思議!
ライトアップの地味ささえ、
上品に見える(・・?
なぜ?(@_@)?

ちょっと!ちょっとっ!!_f0107226_1216188.jpg



あ!!カノコーっ☆




ちょっと!ちょっとっ!!_f0107226_12163382.jpg
ワーイ(●^o^●)
おかえり!!
おかえり!!!
クルクルクルクル・・・・
小町・・・喜びの表現!?(・。・;


ちょっと!ちょっとっ!!_f0107226_12164773.jpgえ??
あれ!?
どこ行くの?お風呂?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・(^_^;)・・・・・・・
犬って、言葉を話さないけど、
ほんっと表現力が豊かです。。。
勉強になるかも・・・?(^^)


*舞台情報*
・・・もう一人の君に!~夏子~

患者側とドナー側の話を並行しながら進めていく展開。
病院や白血病患者を前面に押し出すことなく、母親を主人公に据えることで、
ただの闘病記ではなく、親と子の絆を紡ぐ人間ドラマに仕立てています。
厚生労働省の推薦を受け、骨髄バンクやドナー登録者、元白血病患者に取材を行い、事実に基づいたストーリー展開を繰り広げます。

大阪公演
場所  大阪ビジネスパーク 円形ホール
      ・地下鉄鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅すぐ
      ・JR環状線、京阪 京橋駅 徒歩5分  
時間   6/22(木) 19:00~
     6/23(金) 19:00~
     6/24(土) 14:00~
              19:00~
     6/25(日) 13:00~
              17:00~      
前売り 3500円
興味のある方は是非是非!観に来て下さい(^^)
お申し込みは、下記のアドレスまで、
氏名、住所、購入枚数をご連絡ください。
knnknnknnjp@yahoo.co.jp
*座席指定ではありません。
*チケットは6回公演のどれでも有効☆
by kanokomachi | 2006-06-13 23:50