人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

舞台!

舞台も大盛況!?で無事終了(^^♪
来て下さった方、
お花やメールで応援してくれた皆さん、
スタッフ、共演者、
本当にたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ホッと一息といきたいところ
ですが、千秋楽の翌日と翌々日がロケでした(T_T)
なんだか急に現実に引き戻されたようで、
切なく感じてます・・・
もっと余韻を楽しみたかった~~~
初めての舞台、初めての打ち上げ・・・の途中には、
マネージャーに、そろそろ帰れ通告をだされ、
1次会で泣く泣く帰宅。
でも2時間満喫(^^♪

たくさんお世話になりました!
本番前、みんなのテンション↑↑↑↑↑↑↑
舞台!_f0107226_1841533.jpg

素晴らしい作品と、今回のメンバーでできて幸せです(^^)

右から、同じ事務所の大塚さん、里吉さん、岡崎さん、私。
舞台!_f0107226_18422955.jpg


舞台って、何もかも、一つ一つが手作りで、
本当に心がこもってるとおもった☆
もっともっと映画みたいに色ーんな人が観るように
なったらいいな(^.^)
舞台!_f0107226_18423946.jpg

これからもっともっとお芝居、勉強していきますっ(^^♪

舞台をご覧下さった方、是非、感想を聞かせて下さい☆
by kanokomachi | 2006-06-29 07:34