人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

残暑~お見舞いっ、もぅしあげ~ます~っ♪

残暑といえど・・・暑い・・・(+_+)
猛暑やん~
地球温暖化やから??

日差しも強いし、焼けましたよ~
日曜、月曜とゴルフに行ってきました(^^)
月曜はロケ(原田伸郎の目指せパーゴルフⅢ)だったんですが・・・
前日はラウンドしました♪(焦げそうやった・・・)

残暑~お見舞いっ、もぅしあげ~ます~っ♪_f0107226_192654.jpg
残暑~お見舞いっ、もぅしあげ~ます~っ♪_f0107226_195830.jpg
ゴルフはまだまだヘタッピやけど、ゴルフ場は好きです(*^_^*)
綺麗に整備されているし、
自然もタップリ満喫できる!
途中の茶店のカキ氷
めちゃめちゃ美味しい!!
この日はツクツクボウシ?が鳴いていて、
秋が近づいていることを教えてくれました(^^)
カブトムシも発見!
ノブローさんカブトムシとパチリ☆残暑~お見舞いっ、もぅしあげ~ます~っ♪_f0107226_1104965.jpg

ではでは、残暑厳しき折、
皆々様、どうぞ
お体には気をつけて下さい(^_-)-☆
by kanokomachi | 2006-08-24 01:43 | 日記♪