人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

名古屋!!

久々に名古屋に泊まってます(^^♪
CBCの「ニュースな日曜日」以来だから、半年ぶり?
個人的に名古屋は大好き(^.^)

しかも!しかも!!
今日、生まれて初めて「ひつまぶし」を
食べたんです(>_<)
テンション↑↑↑↑↑↑↑
ホテルの部屋がインターネット接続可なので、
勢いでブログ更新
名古屋!!_f0107226_21573990.jpg小6のとき名古屋に住み、
昨年から名古屋には
通いまくっていたのに、
縁のなかったひつまぶし
どんどん思いは募るばかりで
今回、食べることが出来た~
という感動が大きすぎて
味を覚えていません・・・
(←いまいち美味しそうに
撮れなかった(;_;))
でも、美味しかった!薬味や、お茶づけ、山椒・・・
こんな風に工夫して色んな味の違いを繊細に楽しむなんて、
何だか日本人ならでわな気がしました(^^)

今回のロケは名テレの「中部がげんき!
第1回 2006.10.28
第2回     12.23
第3回 2007.01.13
第4回      02.03 (10:25~10:55 放送予定。)
名古屋圏のみなさま☆お久しぶりです(^^♪
by kanokomachi | 2006-10-04 22:21