人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

幼稚園の時以来(ToT)

昨日に引き続き、今日も『中部がげんき』のロケ(^^)
幼稚園の時以来(ToT)_f0107226_1952355.jpg

ご存知、全国的にご活躍中の元NHKアナウンサー宮川俊二さん。
(中田島砂丘にて。)
多才でダンディーだけど、
うどんやお汁粉もスキ(ロケの時、缶のお汁粉飲んでました(^.^))という
お茶目な一面も魅力的☆

さて。色んな過酷なロケがあるけど今回は、正直、本当に辛かった(>ε<)

今朝、泊まっていたホテルで集合前に和朝食を食べました♪
焼いたシャケとサワラがなかなか美味しい(^^)
!?
イタッ(>ε<)
どうやら、
さ…サワラの骨が喉にささったよう!
でも、番組で一緒の宮川俊二さんも目の前で優雅に
食事をされていたので、何となく…
言えない…(カッコ悪くて(^^ゞ)
気のせい気のせい!と思いながら部屋に戻るも…
次第に痛みは増すばかり(ToT)
移動中にコンビニで買ったおにぎりを一個まるまるのんでも…
依然、頑固な骨!(+_+)
ロケ地がたまたま豊田市防災学習センター。
すごい偶然(^_^;)
結局、そこの消防の方が近くの病院に電話して救急で診てもらうことに(@_@)
救急でサワラの骨が刺さりましたなんて言いにくい(^_^;)
病院の待合室は満員。
『すみません…』と思い待っていると、看護婦さんがカルテを手に『藤下さん、何の魚ですか?』
( ̄▽ ̄)!!!
『さ…サワラです(恥)』
骨は二秒で抜けました。
1センチはゆうにある頑丈そうなヤツでした(-_-)

これからはロケ前のモーニングは洋食にしよぅかな(^_^;)
魚の骨が喉に刺さってとれないなんて、幼稚園以来。
スタッフや関係者のみなさま、お騒がせしましたm(__)m

帰りの新幹線、疲れた足を癒します(*^。^*)
こだまだったから空いてたの。。。(^^ゞ
これ、手軽なのに意外に気持ちいいんです♪
幼稚園の時以来(ToT)_f0107226_2016835.jpg

by kanokomachi | 2006-12-07 18:47