人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

Hi!横濱編集局

Hⅰ!横濱編集局(土曜18:00~TVK)の
楽しみの一つに、収録後のちょっと遅めお昼ごはん(^^♪

ちょうどお腹が減る時間から収録開始のため、いつもお腹がGU~~~。
特に私のお腹は音が尋常ではないくらいにでっかい・・・
ある程度離れてるスタジオのカメラマンさんをも
ビックリさせてしまうほど(ーー;)
司会(副編集長)の蒲田さんはいつも苦笑い。。。(^_^;)
すみません・・・
なので最近はスタジオに入る直前にパンを1つお腹に入れてから。。。
先週のリポーター(記者)久保さん「特技にかけますよ!!」
。。。。何の自慢にもなりません((+_+))!!
お腹の音の抑え方、知ってる方、いらっしゃいましたら是非
教えて下さい~~~(@_@。

という訳でお昼ごはんはとっても幸せなひと時。
しかも横濱だけに中華が美味しい!?
収録後に何件か連れて行っていただいたお店に
ハズレがない。どころかレベルが高い☆
大衆的なお店も本当に本格的なお味(^^)
中華だけじゃなく、洋食やエスニックも。
Hi!横濱編集局_f0107226_9575789.jpg

この日は美味しい中華!
お皿を傾けたらこぼれそうなほどのボリューム♪
この他にスープと一品、お漬物、デザートまでついて1050円!
後ろの(なぞの)蒲田さんに注目です(^^)
声はダンディー、性格はお茶目?!

そうそう今週の視聴者プレゼントもおいし~い一品
今日、18:00~テレビ神奈川、是非みてくださいねッ(^.^)
by kanokomachi | 2007-05-19 10:12