人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

おは朝プチ同窓会!?

昨夜は「おは朝プチ同窓会~」
江崎さんと表参道で待ち合わせたのに
なぜか青山一丁目の駅で待っていた私。
先月は銀座に集合なのに、六本木でまってたこともあったなぁ。。。(ーー;)
東京って駅も人も多いし難しい。。。
東京一年生は待ち合わせも必死(^_^;)

それにしても、おは朝メンバーは仲良しでよく食べよく飲む?
おは朝プチ同窓会!?_f0107226_11271181.jpg
おなじみ、お世話になりっぱなしの江崎友基子さん(左上)。
おは朝のゲストでリポーター時代お世話になった
ご存知、芸能リポーターの井上公造さん(右下)。
実は、おは朝「ぐるもんコーナー」同期の
出世頭、安田美沙子ちゃん☆(上中)
そして、時期は違うけど先輩リポーターで現在は
美人主婦の吉田恵美さん~♪(左下)
私は右上。
お店は公造さんオススメの青山?表参道?のレストラン☆
新鮮なお野菜が抜群に美味しいかった(^.^)
特にアスパラ!!
おは朝プチ同窓会!?_f0107226_11291324.jpg
これはタイ☆写真だとイマイチ美味しさが伝わりませんが。。。(^^ゞ
そして一番は「もちぶた」名の通り、モッチモチであま~い(●^o^●)

この3年それぞれ環境がいろいろ変わっても
またこうして会えて(^^)
近況報告もさることながら、なんだか、お父さんのような包容力のある
公造さんへ、みんなのお悩み相談がはじまったり(^^ゞ
気付けばお店の閉店時間。

帰りは美沙子とタクシー同乗中、急遽溶岩浴に行こう!!と、
草木も眠る丑三つ時、溶岩浴で汗だくになりながら、
お互いの愛犬自慢(親ばか?)
「やっぱ関西弁ていいよな~落ち着く(^.^)」
と、プチ同窓会は楽しくおわりました♪
なんだか充電されたよう~(^^♪
昔の仲間っていいですね☆
by kanokomachi | 2007-05-23 08:53 | 日記♪