人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

はんなり♡

毎日通る歩道橋の上で、ふと空をみた。
まだ明るいけど、街頭もちらほら。

はんなり♡_f0107226_11541229.jpg
 ひともし頃っていう時間帯。
曖昧だけど1日でちょっとだけの美しい時間♪
しかも、金星??がひとつ(^^)キラキラ

真っ青な快晴や、真っ赤な夕焼けも素敵だけど、
こういう曖昧な感じに癒される瞬間も好きです♪
なんだかはんなりとした気分に・・・

 私は雨戸を閉めて寝るので、
うるさい位の土砂降りでないかぎり、
雨戸を開けるまで今日の天気がわかりません。

明るい光が光線みたいに差し込む瞬間も好きだけど、
不意打ちで、静かにシトシト雨だったと時
「今日も一日頑張ろう!」モードから
ふと肩の力がぬけて、
はんなりと落ち着いた心地よさを感じたり(*^_^*)

一日ではんなりをいくつみつけられるか・・・
最近の私のブームです♪
はんなりスイッチON!
皆さんも是非試してみてください(^^♪
by kanokomachi | 2007-07-01 23:47