人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

sale♪その2

sale♪その2_f0107226_10503783.jpgジャン!!
かわいいでしょ~(#^.^#
何やと思います??
(今日の気分は大阪弁)
そう!!携帯ストラップ♪
今まで携帯にはストラップつけへん派
やったんですが、出会ってしまった。
素敵なストラップ(*^。^*)
そう・・・あれは梅雨の晴れ間、ロレナちゃんと
表参道ヒルズのセールへ行った時。
店内に入った瞬間、
目に飛び込んできたストラップ♡
テンション上がりました↑↑↑しかも、このストラップに合うように!
と、携帯も機種変!(^^)!

sale♪その2_f0107226_1044324.jpgピッタリでしょ♪
たいてい機能や値段、
デザイン
で機種を選ぶけど、
このストラップに合うように
と、ショップでウロウロ
ストラップを夢中で
かざしていた私。。。

周囲には、どう
映ってたのか(^^ゞ


sale♪その2_f0107226_10444386.jpgけど、おかげでこんなにしっくり♡
携帯って毎日持ち歩くもの
やから、自分好みにしておくと
気分も華やぐ(#^.^#)

今まで携帯とかホント
なんでもいいわ~」と
かなり無頓着やったけど、小さな
きっかけで急に目覚めるコト
ってあるんやな~と実感。
「私はこう!」と思ってたことから
反転するような、小さくても、
プチ目覚め
が、日常に
あればある程楽しそう~♪
sale♪その2_f0107226_11243642.jpg
結局、この日は、このストラップ購入に
大満足し、1階のカフェで、お茶♪

奥はロレナちゃん(本日は顔NG)
ちなみにロレナちゃんはデザイナーズの?
何だかカッコイイ文房具を購入(^^)
しかし・・・会うたびに文房具を
買っているような・・・
この前は額を買ってたし。。。
いつか、絵、描いて欲しいな(*^_^*)
※そう!彼女は絵描き級に絵が上手☆
by kanokomachi | 2007-07-13 23:35 | 日記♪