人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

こんな暑い日は

こんな暑い日は_f0107226_1218376.jpg

いかがお過ごしでしょうか~?
しっかし!!残暑、厳しいですね~~~(@_@。
こんなにも暑い日中、
私はもうすぐ〆切を迎える
大阪日刊スポーツ藤下佳乃子のカブログ』を書いています♪
といえど…凄い相場ですね~
サブプライムとか聞きなれないニュースが話題になったと思えば、
一瞬にして日経平均株価の大幅下落(@_@)
9月1日発売☆エリアの皆さま、よろしくお願いします(^_^;)
カブログ執筆のお供には
最近はまっているウィルキンソンジンジャーエール! (箱で買ってます)
キリッと辛いハードな感じが、この季節?病み付きになります♪

ああ。。。18000円台で利確しとけば・・・
後の祭りと分かっていてもこんな暑い日は_f0107226_122739.jpg
思わずにはいられない(>_<)
株で味わうこの悔しさも
何だか回を重ねると
ちょっと病み付きに・・・?

小町に慰められながら
カブログ(現実)と戦っています~


暦の上ではもう秋ですが…猛暑は続きます(*_*)
みなさま☆お体 ご自愛下さいませo(^-^)o
by kanokomachi | 2007-08-25 12:18