人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

Merry X'mas♪

Merry X\'mas♪_f0107226_1712565.jpg

いかがお過ごしですか?
家族と、友達と、恋人と、飲み会、ひとりで、仕事、勉強etc…

何通りもの過ごし方があります。

私は♪気にしない~×3、一休さんっ♪と、
一休さんのオープニングだかエンディングの曲が
頭ん中で流れてます(-_-)
でもこのウキウキした感じは、結構、好き。

日本中で、世界中でX'masイブなんやなぁ…と
なんか今、不思議な一体感を感じてます(^^ゞ

街ですれ違う人や、プレゼント選んでる知らない人に勝手に親近感(^.^)

さて…今日はイヴでありながら、何と!!満月~(^O^)
夜空を眺めましょう~♪ますます一体感。


追加更新☆12.25 AM。Merry X\'mas♪_f0107226_1132310.jpg

しまった~!

満月見るのわすれっちゃた~((+_+))
という人へ。
どぉ~ぞ~ぅ(^.^) 

Merry Christmas!!

あ。。。いまいち??(^^ゞ
by kanokomachi | 2007-12-24 17:12 | 日記♪