人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

ハンティング・パーティー

ハンティング・パーティー_f0107226_23491074.jpg

今日は江崎さん ハンティング・パーティーという映画の
試写会に行ってきました(^^)
これほんとのほんとに、かなりよかった!!
けど、今夜はもう感想を書くパワーが残ってないので省略しちゃいます(^^ゞ

映画の後みんなで美味しい中華&カラオケ。
けど、カラオケでは一人一曲のみ。で、ず~とおしゃべり。
おまけに延長・・・(^^ゞ個室だから本音にトークに花が咲く?
カラオケの新しい使いかた(^^)?
お姉さま方の濃~いお話に楽しくも、ずっしり。
有意義なカラオケでした(^^ゞ
とりあえずお風呂入って休みます~
おやすみなさい(*^_^*)

追加更新(2/1)
ハンティングパーティー、「こんな感じかな?」と
予想していた面白さを大きく上回りました♪
現代社会の抱える政治や経済の私たちが知りえない
真実なのであろう部分を絶妙につついた風刺加減がたまりません(^^)
ギリギリ具合がお気に入り。
繊細な問題がユーモラスに、人間味溢れるタッチで描かれていて
あっという間の100分でした~
by kanokomachi | 2008-02-01 00:30