人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

外国ビール好き

外国ビール好き_f0107226_019129.jpg

寒いですね~毎日、毎日。
寒いのとクモとゴキブリ嫌いの私としては、
もうひとふん張り!!のこの時期。

は~るよこい。は~やくこい♪

でも来週はマレーシア(^.^)(パーゴルフロケ)
暖かいかな~楽しみ♪

こんなに寒いと、どこか暖かい国へいきたくなる・・・

最近は行ってないけど、実はタイ好き(^^♪
暖かいし、食事も美味しいし、何となくおおらかなタイ人も好き。

毎年行ってる時期もあったな~と、
今夜はタイのシンハービールで乾杯♪(気分はタイ)
あぁ、、、タイいきタイ((・・;))すみません。。。

高温多湿だから?さっぱりしたビールを水みたいに
飲むタイの雰囲気も開放的でいい~(^.^)

メキシコのコロナ、タイのシンハーや
中国のチンタオビールもアッサリですき。

でもやっぱり、ドイツビールやベルギービール。
5000種類以上もあるから、何がナンだかよくわからないけど、
キンキンに冷やさず、香りやコクを楽しめる(^.^)
喉ごしより舌で味わうのが好き。
ビールの領域をこえてます~
あ・・・これが本当のビールか。。。(^^ゞ

いつか現地で「prost(プロースト)」~♪ってのみたいな(^.^)

ほんと、美味しいから最初から最後までビールでいけてしまう☆
好きなのはベルビュー・クリーク☆
チェリーの香りがたまりません~
色もあわ~いピンクで可愛くってテンション↑
興味のある方、試してみてください(^^♪

そう考えるとビールって、その国々の風土がよくあらわれてますね~

マレーシアはどんなビールなんやろ~(^^)
さっぱり系かな~楽しみ♪
by kanokomachi | 2008-02-03 01:19 | 日記♪