人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

パーゴルフちゃん♪

パーゴルフちゃん♪_f0107226_17213789.jpg

朝から、原田伸郎の目指せ!パーゴルフのロケでした(^^)

ゲストは栗田貫一さんと中道かおりプロ。

栗貫さんの物マネで爆笑しどおし…腹筋がイタイ(^.^)b

さっき最終のコメントを撮りおわってご機嫌♪

お久しぶりのカメラマン、Mさんと技術車にてパチリ☆

長丁場のロケで、体力的に(女28歳(^^ゞ)ちょっぴりしんどいけど、

パーゴルフあとは、いつも元気になるから不思議。

なんでやろ。
マイナスイオン浴びてるから?
みんな仲良しやから?

あら。パーゴルフも気付けば四年目に突入!?(驚)

馴染みの人たちと、長いことやらせて貰えて、ホンマありがとさんです(o^o^o)
健康第一に、これからも楽しくやっていきます♪

今年度もどぅぞよろしくお願いします(*^_^*)
by kanokomachi | 2008-04-08 17:21 | 未分類