人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

大好きな

大好きな_f0107226_21354044.jpg

女優さんの一人、山咲千里さんの本をみつけ、

この前、終電ギリギリまで立ち読みしちゃいました。
立ち読み好き(すみません(^^ゞ)の私としては大満足のひととき。

めちゃめちゃ綺麗な千里さん、にもかかわらず、BLOGや本では
惜し気もなく、ナチュラルなスタイルを出されてるところがso cute♪

千里さんの眉毛なしメイクに影響され、パチリ☆

いや…さすがにこの後、眉毛は足しましたが(^^ゞ

でもでも、素の自分を出して、知って貰って、

一人でも多くの人に、受け入れてもらえたら、
こんなHAPPYなことはないですよね(≧▼≦)

なんて、最近、自然派の食材や、衣類に惹かれる
NATURAL思考のkanokoです。

目標は、自然体。

出来てるようでなかなか出来ない自然体。

是非。皆様も~(#^.^#)

おやすなさ~い。
by kanokomachi | 2008-04-14 23:35 | 日記♪